

ようやくキューブ100!200個目指すぞおおおお!

ついにねんがんの……
じゃなかった!

目標だった浮遊200周も案外あっさり終わってしまい、三種の神器はひとつも出てない状態です
こうなったら300周だ!!

pso20140210_044743_003_convert_20140215201318.jpg
こちらは防衛戦でカムイゲット
とうとう☆11が購入できるようになる、とのことですがそうなってくると出ても前ほどの感動は無いかなぁ
周りが出てるし自分も出るはず……とは思うけど、結局はいずれ買えるんだなぁと思うとどれもこれもさほど魅力を感じなくなったというか……
むしろもう新11に期待してパスヨテリやフレイムチケットさんあたりが出たほうが割り切れていいかも?


pso20140211_053613_000_convert_20140215201400.jpg
今更ですがファイティングビートさん
何も出ない~~と感じながらもポロポロと出るようになってきました
出にくいレアを出した時のあの感動、あの気持ち!
あれが欲しくてレア掘りしてるワケで、そうなると最早☆12あたりを拾うまではその気分も味わえないのかなー


pso20140211_190634_003_convert_20140215201621.jpg
こちらはなんとなくフレのチムメンさんと3人で順番にクォーツをソロ撃破することに

他職のソロは見てて楽しい! 
特にFiは見せ場があるし動きも見てて飽きない動きなのでやってみようかなーと思いつつも
ソロだと思うように戦えなくて結局はHuBrで周回してます

強化DFが実装されましたけどまぁ、目新しいレアどころか☆10すらでませんw
運営の手のひらで踊ってる感があるのでなんだかなぁと思いながらちょっと放置気味

まー、今は強化期間に向けてキューブを貯めて素材を買い集めてのんびりすごしますかねぇ~


そんなわけで今日の更新はここまで!!






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まさき

Author:まさき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
