

現在キューブ60個!まだまだ~~~!!

今週も浮遊周回!!

今回はフレと周回してきました~
ソロじゃないし色々試してみようと思いソードで特攻、返り討ちペロリンチョ
一人じゃないって素敵っ!!

pso20140206_034616_003_convert_20140208215428.jpg
とんでもないクソマップにあたりました

pso20140204_033527_001_convert_20140208215042.jpg
なんとか強化期間に一箇所だけ滑り込みで5スロに出来ました
寝ぼけてたせいか能力追加成功率30%ではなく強化成功率30%を交換したりと色々ありましたがなんとか!
リアグロームも同じ構成にしようと思ってますけど残りのレッグ!
これが悩みどころです

第一候補はフォリアを使ってクーガーソールスピリタ3スピブで残り二個、パワー3アビ3あたりで作る
第二候補はフォリーでPPソール+スピリタ3+スピブ残り二個はパワー3スタミナ3あたり?
第三候補はイングプレートクーガーソール+スピリタ3+スピブでスティグマ、+なにかてきとーに一個
第四候補はレッグホワイトテイルで打撃射撃6060で調整(防御に難アリ)

すべてPP150が前提なのであとは打撃よりにするか射撃よりにするか、はたまたバランス型にするか……
防御面は捨てて両立型にするか、悩んでます

ホワイトテイルにすると次のメインになるであろうSHアドバンスではちょっと心もとない防御になりそうなので優先順位は低いです

どれを選ぶにせよクーガー素材がかなり必要になるので
緊急はかかさず参加、終わったらビジフォン戦士に集中して素材の確保が重要になりますね
く~~~~~、強化期間が待ち遠しい!!
我慢できずにやっちゃいそうな気がしますが!w


そんなこんなで今回の更新はここまで!!

コメントの投稿

非公開コメント

あらあら!俺のムーンアトなげの勇姿が写ってるわぁ!
何気にシャッターチャンス拾うのうまいなまさきち(褒め言葉)

No title

あべちん
あべちんがフィニッシュ出来ないようにあえてペロッて場を盛り上げたワケ!
これがワイのエンターテイメントや!!
わかる!?遊びじゃないワケ!!!
プロフィール

まさき

Author:まさき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
