

能力追加は奥が深い……

ニョイボウちゃんマジニョイボウ

全職ニョイボウを携帯するのはアークスの嗜みと言わんばかりにニョイボウ大流行!
道中だろうがボスだろうがろくなドロップが期待出来ないので(自分だけかもですが)
多スロのソールとか狙えるとモチベ維持できていいですね!

とりあえず最近はひたすら浮遊周回、ほぼソロですがたまにフレが遊びにきます


pso20140130_033812_001_convert_20140202092642.jpg
苦手だったボスも安定してソロで倒せるようになりました~


pso20140201_005501_001_convert_20140202092731.jpg
こちらは強化5%アップがきたので放置中だったクルセイドロアを強化
ユニットでキューブを使いたかったので成功率20%でトライ!
ディモールト(非常に)いいぞッ!!

pso20140201_165426_001_convert_20140202092859.jpg
一瞬の油断が命取り、ちょっとケチってみたらこのザマだよ!!

pso20140201_180955_004_convert_20140202093002.jpg
なんでさっきは成功出来たのに簡単に失敗するんだこの……
ド低脳がッ!!
うーん、どうにもアビには縁がないようでポコポコ落ちます
まぁ、今回は確率的にも厳しい方法だったから仕方ない、のかなぁ?

10%期間ならソールパワーシュートアビで打撃射撃60なんですけどミューテを入れたこの組み合わせなら
打撃射撃60にHP+20
これはなかなか魅力的!!
10%期間中に回数勝負できるように素材とキューブためないとな~~

なにはともあれ、キューブの確保!!
30%が使えればなんとかなるはず!!

てなわけで、今回の更新はここまで!!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まさき

Author:まさき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
