

運営のフォース押しが止まらない

どもども!相変わらずアディションの14が出ないので凍土から卒業出来ません
ファイター育成も順調、ダブセにも慣れてきた頃ですね
pso20121217_015211_001_convert_20121223195948.jpg
とりあえずファイターカンストしたらメインをレンジャーに戻してエクスキューブ稼ぎでもしてみましょうかね?
その間にCOでフォースも上げる、と。
マイセンもゲットしたし、☆10ロッドゲットしたら本気出す!
なんて思ってた矢先……

pso20121220_022505_000_convert_20121223200029.jpg
初の☆10ガンスラゲット!!
見た目・性能共に申し分ないです!だけど装備要求がイタタタタタ!!

だからフォースLv1だと何度いえb(ry
よーするに、運営はフォース押しなんですね?よろしい、ならば戦争だ
やってやろーじゃないですか、これで打射法パーペキなガンスラーになれる訳ですね胸熱

お次はダブセの能力付与
pso20121220_235349_000_convert_20121224085547.jpg
ヴォルソ・パワⅢ・バーンⅢゴミという素材が破格の値段で手に入ったので迷わず4スロ!
ツインダガーも同じ能力なのでダブセはポイズンⅢにしようか悩みましたが

グワナソールが気に食わない

なんですかグワナ、って……
グワッ!馬鹿な!!みたいなノリ?馬鹿なの?死ぬの?
むしろまぁ、ダブセはボス・大型用なので状態異常いらないような気もしますけどね
クォーツドラゴンに毒欲しいくらいかな?


お次は初のレア力士、たぶん!
pso20121223_083624_000_convert_20121224085717.jpg

野良のまるぐる中、そろそろ補給を~なんて思ってたらあら大変
スーパーピンチだ!!
アイテムポーチが大変なことにいいいい!!


と、まぁこんなところで今回の更新はおしまい!





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まさき

Author:まさき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
