

気が付けばガチ強化してた時の顔してる

やはりDBから揃えなければ!!

そんなわけで光属性担当、落秋水
負滅牙のシェーンフリサもあるんですけどやっぱり一番使う回数の多くなるであろう光属性は一番のお気に入り武器にしたいなぁと思ったわけです!!

pso20141102_034400_004_convert_20141109204844.jpg
こちらはコウショウセンを防衛用に作りました
一応ステ105のOPなんですすが見た目もお気に入りだしこのままクラフトしちゃいます
キューブ使って毎回新しい武器に乗り換えるよりは一度しっかり作ってクラフトしていくのもいいかなーって思ってます
同様のOPでセイメイキカミも闇で作成、→クラフトへ

pso20141103_083251_000_convert_20141109205029.jpg
こちらはアルチ用にとのことで氷属性担当バイオリブジール!
見た目もいいし、属性もそのまま使えそうなので思い切って交換へ!!

pso20141105_003334_005_convert_20141109205204.jpg
こちらは原生滅牙パルチのグリズランスピア
たまにはスティグマ勝負するのも悪くないかなーと、まぁ本体にも移植してるので楽な勝負ですけどw

pso20141105_034233_007_convert_20141109205540.jpg
こちらは最終日のハプニング
ま、まぁあるある、よくある


pso20141105_040040_008_convert_20141109205618.jpg
また落ちたwwww

pso20141105_041002_011_convert_20141109205704.jpg
貫き通す!!!
いやー、最終日なので焦る焦るw
ソール落ちからのパワー3シュート3テク3アーム3フィーバーから怒りのエクストラソールのせに大成功!!
しかしここでキューブが枯渇!!!!

しかしどーせなら勝負にでるのが粋ってやつでしょう!!
20%を握り締めて大成功!!

ほかにもDB数本、パルチ数本作ってあるんですがほかは100%の完封勝負ばかりなのであまり面白くもないかなーと……
なんだかんだで前回やり残したことが結構あったのでいい機会だし色々作ってみました
初日にユニット4連敗したりもしましたがまぁ、それはおいときましょう
アルチでどーなるかわかりませんが必要なら作る直せばいいし必要でないならこのまま頑張れるようにしっかり作りました!!

pso20141105_043116_014_convert_20141109205758.jpg
んー、かっこいいw


これも速攻クラフトしちゃいます!!
てなわけで今回の強化期間はこれで終了、お疲れ様でした!!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まさき

Author:まさき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
