

調子……出てきたっ!!

前回のメンテで色々な要素が追加されましたね。潜在能力開放!って、後から付け足すものなんでしょうか?
まったく潜んでないじゃないですかーーー!やだーーー!
不具合とかバグが潜んでたようで緊急メンテ入りましたぁー!
さすがセガ!楽しませてくれるじゃないか!!

ってな訳でどうもどうも!
そろそろレンジャーもカンストしそうなのでほかの職もLv上げしようと思っていたので育成途中だったファイターをそだてよう!
錦かラムダフェイルノートが欲しいなぁ、なんて思っていた矢先!
pso20121205_034721_003_convert_20121208092626.jpg
いえええええええええええい!出ました!
実はこれ、メンテ前なんです。欲しいものをゲットした時が一番嬉しい瞬間ですね。
まぁ、このラムフェちゃんはうちのチームのお人好しリーダーにプレゼントしちゃいました

pso20121208_022440_001_convert_20121208092837.jpg
続いてこちら。野良でのEトラ中、ラグネからのドロップ
一瞬、デュエルゲイズの悪夢再びか?なんて思いましたけどよくみたらランチャー!
ボス周回部屋でしたけど鑑定しておいで、とのことだったので早速……
pso20121208_023151_002_convert_20121208093037.jpg
初の装備出来る☆10ゲット!
ランチャーはプロジオンかヴァーダーカノンが欲しかったけどもういいや!
そのまま強化!潜在能力開放までやったけどSSわすれた!w
pso20121208_042152_007_convert_20121208093321.jpg
うーむ、噂通りの成功率でしたね
8までグラインダー連射、次からリスク減少(ー1)で華麗に優雅に!
5、6Mあれば一周出来る感じかな?
これを数回繰り返すのか……廃コンテンツ恐るべし!!!


ほかにも安いレアだったりしますが、ブリとかブーケとか……SWアイコンをよく見かけるようになりましたね
安かろうが高かろうがSW拾うと気分いいですよね
鑑定額も大幅に下げられたし、損することもないかな?
いやー、絶好調!!
pso20121206_224329_002_convert_20121208093450.jpg
「このでかい波にのれねぇやつぁ嘘だぜ」


と、念願のヤスミノコフを手に入れた友人がありがたい一言をくれました

何にせよ、このレアがよく出る気分?雰囲気?この調子は崩さずブラオレットゼロまでたどり着きたいものですね
カラカサでもいいのよ?w



コメントの投稿

非公開コメント

No title

おいっす~

ダークファルスをリンチしてきたぞ~w

ホンモノのゲッテム様も参戦してくれたぞぉ~

>>隊長


なぬ!!!
じゃあ、シーナを庇い傷だらけになりつつ最後に自分の気持ちをシーナに伝えるガッデムハルト様イベントとかあるんだね?
いや、無きゃ嘘だ!!
プロフィール

まさき

Author:まさき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
