

き、気がついたらEP2が終わってた!!!

今更カムイ強化奴~~~wwwwwwww

はい!またまたすっごい間あきましたね
今はもうEP3が始まって強化期間真っ最中ですけど今回はEP2最後の週あたりかな?
HuBrがカタコン弱体化でダメかなーと思うと何をやったらいいのかわからずとりあえずFiのレベリングとFi武器の練習も兼ねてあれこれやってみました

ダブセは苦手でVHの頃もあまり使わなった武器だったのでとりあえずダガーから!
HuFiでもカムイなら使えるしあの頃ずっと欲しがってた武器だったので思い切って6スロで作りました

んー、強い!強い……けど、PPすっからかんになるまで頑張ってこの頃のシュンカに追いつけるくらいかなーって感じでした
でも面白いですね、凄く!
近接してる感が一番強いのはFi武器だと思いますw

思い切って交換しちゃいました!!
pso20140819_014034_002_convert_20140904210127.jpg
命を刈り取る形をしているだろう?

どーせ属性強化もチケットがないしOPつけも強化期間にやる気だったのでロビー装備状態でしたw


pso20140821_220236_002_convert_20140904210033.jpg
チームのリーダーが誕生日だったのですごいラムブラをプレゼント

pso20140827_003543_043_convert_20140904210632.jpg
こちらはEP2最終日、チムメン深夜組でぱしゃり
なんとチムメンがこの日、初の☆12をゲットということで記念も兼ねてw

Brの強化に始まりシュンカの弱体やテク職・Raの強化、あれこれあったEP2ですが
pso20140826_204308_000_convert_20140904210220.jpg
初の全職カンスト達成!!
いやー、まさかテク職をやる日がこようとは……
とはいえ、強職イナゴのイルメギマンでしたけどね
なんだかんだであれこれやったし、楽しいEP2でした!!!

次の更新はEP3開始から強化期間のメシウマ画像かなー??

てなわけで今回の更新はここまで!!






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まさき

Author:まさき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
