

いつから弱体化がくると錯覚していた?いや、来るとは思いますがw

フレにSS撮ってもらいました!!

ハイスペックPCだとここまで綺麗な画像になるんですね~

てなわけでまたまた久しぶりの更新ですが宣言通り、作ってきました!!

バイオファンガー!!
pso20140729_015947_003_convert_20140809203054.jpg
つ ら い

久しぶりに6スロ作りましたがいやー、ハマったハマった
まず開かない!!!
開いてもソールが落ちる!!


pso20140729_022005_006_convert_20140809203326.jpg
ん?
このあたりで思い出しました
本来だと6スロに拡張する前にセントフィーバーを入れておく予定だったんですが拡張鬼はまりのせいで熱くなってしまったのかすっかり忘れてソール移植までやってしまいました!!

本来ならマイザーソールのPP3とセントフィーバーのPP2でPP5にしてPP150調整するつもりだったんですが……
こーなったらフィーバーを拡張→ソール移植とかも考えたんですがこの時点でキューブがほぼすっからかん!!
400↑あったキューブが全部溶けるほどの大ハマリ
最終は30%を使わないといけないのでここは急遽予定変更してファングスピ3で我慢しましょう


pso20140729_025340_008_convert_20140809203415.jpg
完成!!!!

前回のバイオパルチはしっかりソール落とされちゃったのでリベンジ成功ですね
くぅ~~~~~、セントフィーバー忘れたのが悔やまれる……

GuはPKが結構重要なのにブラオやニョイボウに持ち帰るたびにPKがきれるという始末w
もうストレスマッハ!!!
でもまぁ、めちゃくちゃかっこいいので超満足してます!!強いしね!!w



pso20140809_025534_000_convert_20140809203552.jpg
なんとキューブ50個!!

一回の防衛ででた数では過去最高かもしれません
ドゥモニ弱体化がないかもしれない、なんて騒がれてますがなければないで6スロでつくるしあるなら7スロに挑戦してみようと思ってますので早いところあるのかないのかはっきりさせて欲しいところですね

あるにこしたことはないですけど……

カンストしてない職のレベル上げなんかも同時にやってるので予定よりキューブがたまってない!!
Hu・Br・Fo・Te・GuはカンストしたのであとはFiとRaだけですね
Raは正直あまりやる気もないしFiはEP3で超強化されそうなので後の楽しみにしてキューブ稼ぎに専念するのもいいかな~?
とりあえず目標はキューブ500個!!
緊急以外にもミッションいかないとちょっちきっついぞおおおお!!
 

てなわけで、今回の更新はここまで!!!








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まさき

Author:まさき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
