

きっかけがあれば何とかなる気がする

pso20121123_121410_000_convert_20121130232739.jpg
相変わらず遺跡に通っています、こんばんは
部位破壊で報酬が増えることが発覚し、ますます股間キックが捗る!
このままでは変な性癖に目覚めそうな気がするくらい股間に集中しております押忍!!


それでは今回もレア報告~~~!
pso20121129_224227_000_convert_20121130232936.jpg
ついにねんがんの☆10をてにいれたぞ!
とにかく一個目! 自分でもゲットできるんだぞ!って思えることが大事な気がします
いや~、長かった!とにかく一個でもゲットできればもう大丈夫
思い込みの力って凄いんだからっ!
フォースLv1なんですけど……装備出来るころには☆12とかきてそーだ!w
まぁ、そのうちLvあげしますw


pso20121129_234836_002_convert_20121130233146.jpg
久しぶりに遊んだフレが全身ミンスト装備になってました、この変態!
見た目はともかくいい性能してますね~
ただし、音符は尻から出る
pso20121130_032645_012_convert_20121130233259.jpg
そうそう、防具もレンジャー用に新調しました
全部位同じOPにしてますのでPPが素敵なことに!
ファングソールとパワーⅢで打射両立を目指してみました。 中途半端感が拭えないけど近接やりたいのだ!

無理だ無理だ、なんて思ってるとモチベが下がりまくってそのせいで周回数も減ってきたり……
とにかく一個目さえゲットできれば何とかなる、って思いながら色んなマップを回してました
一個目が自分の欲しい・使いたいレアならもっと嬉しかったんでしょうけどね、贅沢は言いません!
オカルトチックですがきっかけって大事なんですブレンディ!


夜中に目が覚めたのでこんな時間に更新しましたけど、たまにはこういうのも悪くない
さぁ、もう一眠りするぞ~~~~!


コメントの投稿

非公開コメント

何かめんどい事なったな‥
すまんね‥

>>隊長

話がさっぱり見えない…
いきなりだったし、インしたら話聞かせてー!

うん、すまんね
プロフィール

まさき

Author:まさき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
