

テク職育成もゴールがみえてきました!

これマジでコスパいいのでおすすめです

てなわけで
pso20140720_211245_001_convert_20140727165513.jpg
どーせなら全部5スロにしちゃいましょう

FoはカンストしたしTeももう少しでカンストしますけど最近の生放送であれこれ修正内容が発表されましたね
案の定イルバイルメギは弱体化かなぁ
ほかのテクが上方修正らしいですけど、イルメギくらいの壊れ性能になるんでしょうか?
キチ火力+モーションのせいで飛び抜けて強かったシュンカですけどほかのPAが強化されてもモーションが追いつけてないとアサギリやゲッカの二の舞だし……

近接なら既存のPAが今の2、3倍の火力になればいい感じになりそーですけど……
防衛とかもどーなることやら……

pso20140720_221144_001_convert_20140727165551.jpg
ひえええええ閉じ込められれた!!!

この壁どーにかして!!!!!硬すぎィ!!!!

いままではあまり不便じゃなかったので作ってませんでしたがイルバ用の氷武器を作らないといけないかなって思いました

とりあえずエリュシオンを作りました!!
pso20140723_043631_002_convert_20140727172849.jpg
威力的にはタリステックがあるのでタリスが鉄板なんでしょうけどそこは複合職スキーの自分はロッドかウォンドが欲しいなーと!!

一応、イルバイルメギ弱体化も視野にいれて風属性にかえる準備もしてあります
ELがまた選択肢に入るのかもってことですねw
チャージして、逃げ回りながらテクを撃つテンポの悪さが自分は苦手だったんですけどその点エリュシオンは使いやすいですね!
テンポがいいので気に入ってます
なによりかっこいい!!

pso20140721_011724_003_convert_20140727165637.jpg
ちょこちょこ属性強化してましたがよーやく50%へ!!
出番もなくなり使うこともなくなりましたけどいまでもパレットに入れてます
よーやく目標も達成できたので次は何作ろうかなー
バイオファンガー(バイオTMG)がめっちゃ好みのデザインなので欲しいんですけどGuの調整がどーにもチェインで頑張ってw
って感じなのでうーん、悩みますね
ミズーリあたりをテキトーに作ってお茶を濁すか……
魔石武器はデザイン性能どちらもかなりいいんですが属性強化に大量の☆11チケットが必要なので困りものですね
さてさて、間隔があくようになってきましたがやっぱり何か作ってる時がこのくそげーで一番楽しい時間かなって思ってます
新職のバウンサーは打撃とテクニックの複合職のようなので報酬期間はバウンサー用のユニット作ろうかなぁ

その前にバイオ武器を何かひとつ作りたいですねw
じっくり考えて決めましょう~

そんなわけで今回の更新はここまで!!

テク職育成開始!!

ドムだーーーーーーーー!!!!
なんという再現度w
捕まえてSS撮らせてもらいましたw


結構間隔空いたけど色々やってました!!
イルメギゲーを受け入れていま自分ができることは何なのかを考えて……
やる気も予定もなかったFo・Teのレベル上げをしてます

pso20140705_024909_008_convert_20140713202505.jpg
対抗戦も始まりましたね!!
混沌でクリア出来るオーダーだったのでフレを集めて固定集会!!
レベリングもできるし経験値もなかなかいいので楽しいですけど対抗戦のせいで緊急が潰されるのも賛否両論のようで
緊急待機ゲーなのに緊急がこないとはこれいかに!!

pso20140706_051410_002_convert_20140713202601.jpg
レベル上げにアドにも通ううようになりました
やっぱり定点バーストの破壊力はすごい!!
結構な廃レベルな方々との周回だったので寄生うまうまですよぉ!!

pso20140708_235337_002_convert_20140713202721.jpg
こちらはチムメンとアド!
最近復帰したフレもほしいPAがあるらしいのでそれが拾える場所で周回してます
あめきんが終わってから11を拾う機会が極端に減ったのでここらでチケットを溜め込みたいんですが思ったほど出ない……
アドバンス最後の砦だった高額レアミズーリも闇への誘いで量産されているらしいので最早経験値と11チケット以外の価値がなくなったアドバンスですがテコ入れなり調整しないと自分的にはゴミコンテンツまっしぐらです
武器や防具にメセタをかける時代は終わってしまったんですかねぇ
6スロ7スロと挑戦すればメセタは飛んでいきますけどそれに見合った武器や防具が無い状態な気がします

☆12が出れば記念にやってみるのも……くらいでしょうか
せっかくなので法撃ユニットも5スロで作り直すかなーって思ってやってみた結果が


pso20140712_192041_001_convert_20140713202828.jpg
ちょろすぎwwwww

はい、甘くなかったです
対抗戦のせいで思ったようにキューブがたまらないので合成して遊ぶのですら一苦労です!!!
次は遊ばずエルダーソールできっちり作りますよ!!!


そんなこんなで今回の更新はここまで!!


プロフィール

まさき

Author:まさき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
