

運営によるサーバー防衛戦【絶望】が始まった!!!?

楽しかったあめきん おわり

なんだかんだで☆11が出まくったあめきんは素晴らしいものでした!!
しかし、やってみて実感したけどレアの出やすさがレア種>>>通常種すぎてアドとか行くのもアホくさくなる感じになってきました
ザムラナザン30本以上でましたけどそのうちノーマルから出たのは2本のみ、ほぼ常時250%でやってたのでかなり稼げましたね
おかげさまで50%にしたかった武器もほとんど完成したので満足満足

pso20140615_231252_001_convert_20140621124713.jpg
真混沌にもいってきました~
せっかくなのでフレのチームに協力してもらって身内オンリーの鍵部屋で回してきました
ボス以外の雑魚がLv65だったかな?ブーストしてないとあまりレアはでない印象だったけどLvあげとか育成にはちょうどいい感じですね
人気ソールのボスがかなり出るので素材も安くなって嬉しい限りです

pso20140615_232259_002_convert_20140621124741.jpg
久しぶりのチェインブラスト!!
ケートスばっかりじゃないか(呆れ

気軽にいける常設混沌はいいですね~~
アドと違ってカプセル気にすることもないし自分は結構気に入ってよく通ってます

pso20140616_232232_000_convert_20140621124905.jpg
ロビアクで遊んでみたり!

と、まぁ色々やってますけど実は今ぷそつーが大ピンチ!!
なんでもDDoS攻撃とかいう新手のスタンド使いによるサーバーダイレクトアタックでぷそつーが一時サービス停止状態になってます
運営のサーバー防衛戦【絶望】が始まった!!
かならず再開するって酒井氏は言ってるみたいだけどこれって調べてみると犯人特定するか犯人があきるまで続くんでしょう?
対抗策もこれといって無いみたいだし、コレでサービス終了したゲームもあるみたいだし少し心配ですね……

10年続けると豪語したからにはやりとげてみせろ!最後までちゃんと見届けてやるから!

さて、かれこれ三日ほどインできてませんが早いとこ復旧して欲しいものですね
そんなこんなで今日の更新はおしまい!!








近接暗黒時代の始まりだ!!

なんだかんだで50階層より上はガチになります



ついにバイオパルチ交換できました!!
pso20140608_172311_003_convert_20140615170321.jpg
穴あけでずいぶん苦戦しましたが無事6スロ→あれこれてんこ盛り

からの~~~?






pso20140609_015252_001_convert_20140615170417.jpg
ソール落ち!!
アイヤーー


まあ、キューブたまったらまた挑戦します!
ようやくバイオ武器が交換できたんですけど、最近のアプデで魔石が三個配られまして……
しかしチケットもカツカツ、キューブもないでしばらく放置しておくしかなさそーです
同時にシュンカが弱体化されました!!
40%くらいダメージ下がりましたね

かわりに強化されたアサギリ・ゲッカも空気強化で結局はシュンカメインでおっけーな感じですがそーなると単純にBrの火力が40%下がっただけで……
防衛でのお仕事が石拾い・核処理・ボスのタゲ取りになりました
しかしこれもRaあたりでやればいいし…… 本格的に近接暗黒時代になってきたみたいですね
今に始まったことじゃないけど、近接の伝家の宝刀シュンカが通用しないのであればBrのみおっけーだった防衛も近接全部お断りな部屋が立つ始末

ソロで楽しんでねってことですかねぇ
シュンカ弱体歓迎とかハトウあるからーなんて豪語してた腕自慢たちはそろそろシュンカなしで無双できる立ち回りでも公開してくれたら嬉しいんですけどいまだに動画もありません
煽りじゃなく、期待を込めてですよ?

実際そう豪語してたBrメインのフレが数人インしなくなりました
固定防衛も役に立てないので行く気もしなく、野良でやってることが多いですけどいやぁひどい
黒い腕がビュンビュン飛び交うだけで敵が溶ける溶ける

イルメギが実装されてすでにその状態だったので、テクカスによる火力アップ+シュンカ弱体で完全に魔女っ子オンラインと化したぷそつー!!
本格的なくそげーと化したくそつーですが、まだまだ頑張っていこうかなと……
楽しむのも大事ですけど最後までやりぬくと決めたからにはこの状況を打破しなくては!!


てなわけで今日の更新はここまで~~~


ついにねんがんの☆12をてにいれたぞ!

きたきたきたきたきたきたきたきたああああああ!!!!

ついにねんがんの☆12をてにいれたぞ!!
あ、250%+トラブ100、箱割時は全身ライズにお着替え・ブラオでゲット!

pso20140603_001926_002_convert_20140604215346.jpg
んで、早速潜在開放してきました
強化にハマってこのテンションが下がるのもアレなので強化スキップ+保護+成功率20%を連打で一気に仕上げてきました!
一応、+5までは軽減ー1で、以降は成功率10+軽減ー2、8910は保護+成功率10でやるのがおすすめらしいです
でも軽く叩いてみたら一瞬で0に戻ったりしたのでストレスフリーのメセタアタックが一番いいのかな~とか思ったりw

pso20140603_002912_003_convert_20140604215430.jpg
リジェネ効果はどれほどのものか!!
ってことで、マグマ温泉に浸かってきましたよ!!!








pso20140603_002925_004_convert_20140604215506.jpg
しゅんころされたンゴwwww

開放3で10%回復なので最大HPが2000くらいあればマグマにも勝てそうです


火力至上主義のアークスにとってはハズレ武器なんでしょうけど、あれば結構便利だと思ってます!
ソロの時はメイト節約にもなるし、長期戦ではシップに戻ってメイト買って~とかやらないでもいいので便利ですよ~~~
費用対効果に見合っているかどうかはさておき……
ハズレだゴミだと言われますがガンスラは一番好きなカテゴリなのでその頂点のレアリティに君臨するセレスタレイザー
これはもう、運命力と言わざるを得ない!!!

ひっさびさにテンション上がる瞬間でしたね~
普段から運営のこと糞だゴミだと罵っていますので運営アタリID説とやらは否定できたかな
まだ出てない人は自分を信じて頑張って!!
こんな運営なので期待しても信じても意味ないです、信じるのは己の運のみ!!

ねだるな!勝ち取れ!!
さすれば与えられん!!

てなわけで今回の更新はここまで~~~







プロフィール

まさき

Author:まさき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
