

シュンカ弱体決定ですっておwww

こういうの結構好きです!!!

てなわけで新DF、歯医者さんことルーサー戦でパシャリ
フレのチーム固定緊急に参加させてもらってます

攻略法も確立されてきっちりやれば数分で倒せるようになりましたがまだまだ面白い!
モンハンを彷彿させるほどのタフさ・2、3発で死ねるほどの火力
ボスとしてはかーなーりー面白い部類だと思います!
しかしレアがこれまた微妙な煌気光潜在オンリーというぶっとびゴミレアBOXと化したルーサーの明日はどっちだ!!

pso20140520_234919_003_convert_20140527210706.jpg
こちらはパルチSWかーーーらーーーのーーーー

ディオパティちゃんでした!!!
(´・ω・`)くそがああああああああああああああ


眷属戦でのSWとごっちゃになってたようです……
クソ潜在だろうと出れば嬉しい!はず!?


pso20140524_034907_009_convert_20140527211128.jpg
こちらは紅葉姫の属性強化
あと少し!! 

結構間隔あいちゃいましたけどそこそこやってます!!
ただもうね、うん、書く事がないんですね
レアも出ない・緊急ばっかり、あとはエクスで石拾いですかね
こんなんでいいのかなーと思いつつ日々を過ごしております

シュンカ弱体も正式に決定したようですし、ソードの出番も増えるはず……?
どこまで弱くなるか、ですけどね
アドは遠距離職以外お断り、防衛もテクに押され気味のBrさん
更に火力の無いFi、Huはどーなるのか!


益々放置オンラインが加速しそうなぷそつー生活ですけどまぁなんとか頑張っていこうと思います
そんなこんなで今回の更新はここまで~~~







強化期間 おわり

よしよしよしよしとてもよし!!

ミズウウウウウウリ!!
弱体期間中、エクスブーストがあったのでサンゲ狙いで篭ってきました!
Guやる気もないのでサクっと売っちゃいましたけどw

pso20140505_171426_002_convert_20140511092645.jpg
トライデントクラッシャー!
こちらはサンゲ同様ちょっと狙ってたパルチです!!
50%で20Mくらいのが出品されてたんですが正直あまり出番のないパルチだしなぁと思い買い控えていたんですがせっかくの自掘りなのでもう一本購入して50%にしました!
見た目もそんなに好きではなかったんですが使ってると気に入ってくる不思議w

pso20140505_185041_003_convert_20140511092729.jpg
そのままOP付けへ~
トントン拍子にサクっと終了
スティグマ落ちたらアビ付きスピブにしようと思ったんですけど案外さくっと完成

pso20140506_152559_000_convert_20140511092802.jpg
そのままノリで相棒の仲秋丸を6スロへ
実際もうほとんど出番はないですけどね、それでもお気にりの武器なのでバシっと強化せねば!

pso20140510_012938_002_convert_20140511092945.jpg
こちらは結局購入したサンゲのOP付け
弱体中にキューブが底をついたので6スロは断念、弱体終了後にキューブをためてトライ
からの~ソール落ち^q^


pso20140510_230824_000_convert_20140511093031.jpg
まだまだああああ!!
もうキューブないのでアビのみ80でトライ!
ひさびさの最終20%使用でしたがうーん、恐ろしいw

とりあえず繋ぎということで若干テキトー感のあるOPになりましたけど弱体期間がきたら6スロにします!!
ちょうどこのあたりで真ダークファルスが実装されましたけど、そのせいで予告から防衛戦がすっかり減ってしまいまして……
もうすっかりキューブ不足になってしまいました

このDF、☆12も実装されてるんですけど潜在がなんとも微妙な煌気光らしくいまいちやる気が出ません
ボスとしてはかなりタフでやってて楽しいボスではあるんですがどーにもエサがないというか……
まぁ、もらえる輝石で☆11刀が交換できるのでそれでサンゲの属性あげ頑張るかなぁ

そんな感じで、今回の更新はここまで!



楽しい楽しい強化期間!!!

ファーーーーーーーーーwwwwwwwwww

おおおおおおお落ちすぎだよおおおお!!!
見事に真っ二つにされました
モニカのこの邪悪な顔!!
まぁ気を取り直して予告緊急行ってきました

pso20140503_233704_000_convert_20140505221613.jpg
ランボー怒りの結晶神
Fooooooooooo石拾いたのCーーーー!!

後衛に回ることはあまりないのですが一度は取ってみたかった結晶神!!
カカッとアサギリステッポで駆け抜ける!!

pso20140504_003841_001_convert_20140505221659.jpg
大  勝  利  !!
なんでアームかって?そりゃアータ!
クラフトする気まんまんなんですよぉ!!

最近の滅牙強化、古潜在のばらまきで審判や撃鉄の常時火力維持が出来るタイプが少し影が薄くなってる気がします
そんななか、クラフチ品も上限解放されて数値上は既存品にかなり肉薄する性能になってきてます

自分は技量マグ+ユニットでも相当量の技量を盛ってますのでぜんぜんぶれましぇーん
いまのところ刀タイプのソードは紅葉姫しかないのでしばらくはお世話になるのかなぁ
見た目よし、潜在よしなのでながーく使いたいものです

pso20140505_002404_000_convert_20140505221757.jpg
こちらは暇つぶしにフレの素材をポチっと
渡しにいったらエルダーソールで作ってたとか!!
まーせっかくなのでいつか使ってもらえたら嬉しいかな

いやー、しかし多スロも簡単になったなぁと実感できますね
フレ達も続々と~が出たから5スロ頑張る、とか弱体期間きたしユニットのスロ数増やしたいとか
合成方面の緩和で随分活気が出た気がしますね(弱体化期間のせいもあるけど)
人気ソールならきっちり稼ぎになりますしベリハのアドでソール掘りとかやれば低レベル帯の人も高レベルの人と遊ぶ機会も増えるかな?

あとは肝心の強化・OP付与したくなるような武器をしっかり用意してくれれば完璧
ほとんど誤差な性能・洗剤のせいで複数用意しないといけない武器だったりといまいちドゥドゥりたくなる要素が薄いと思います
複数強化していっぱいメセタ使ってネ!ってことなんでしょうけどねw
各種滅牙・古潜在で複数本用意なんてよっぽどの廃人クラスじゃないとやりません

威力的な面で待望のバイオ武器もエクス産復刻武器に食われちゃってていまいち人気がないようです
間近にエクス上層階解放の情報も相まってますますエクス離れが深刻化してるような……


まー、色々ありますが楽しめるときはきっちり楽しんでますけどね
もうひと踏ん張りといいますか、もう少し頑張って欲しいところも多いです
10年続けると豪語したからにはきっちりやり遂げて欲しいものですね


まー、結局愚痴とネガネガで終わっちゃいましたが今日の更新はここまで!!

深刻的な☆11チケット不足

とりあえずアドだああああ!!

んもうとにかくアド!!
何がなんでも11チケットを集めなくては!!
しかし出ない!!マジ出ない!!!
もぅ無理……まぢむり……
きょぅアドバンスとゎかれた……


ってことでやっぱエクスでしょう!

pso20140429_220503_001_convert_20140502211320.jpg
いきなり???ステージひいちゃうあたりがもう!!
50~55周回してるんですけどやってみた感じだと???ステージじゃないとあまり期待できないっぽいですね
ユニットなんかは割と出たりするんですがやっぱり???ステージは別格な気がします

pso20140429_221846_003_convert_20140502211422.jpg
2連続???ステージキマシタワー!!

pso20140429_230947_004_convert_20140502211557.jpg
アブソリュートブレードゲットオオオオ!!!

これは何気に狙ってた武器だったので蝶テンションあがりましたね!!
PSUからの輸入武器なんですけど当時ダブセはほとんど触らないファイガンナーだったのでフレに使うように言われて初めて買った完成品のダブセがこれです

とりあえずスパイラルダンスをLv50にと思って3時間くらいぶっ続けでスパダンしてたなぁ……
ついでにソードのPAトルネードブレイクやグラビティブレイクなんかも一緒にLvあげしてましたね
いやー、懐かしいw

pso20140502_033651_007_convert_20140502215848.jpg
闘将SHソロクリア!

一度は挑戦してみたかったんですが割と稼げるミッションなのでどーしてもソロでいく機会がなかったんですが最近の期間限定緊急がリリーパエリアなのでそちらに人が流れちゃってるみたいですね
闘将受けてみたら誰もいなかったのでこれはチャンスかなと!

初めて闘将をやったのはGuの時でしたがあの時とは比べ物にならないくらい簡単にクリアできちゃいました
ソロ無理ゲーとか思ってましたけど……
案外PSも上達してるのかなー

ちょっと更新が遅れましたが次はお楽しみのドゥドゥ弱体期間!

ってなわけで今回の更新はここまで!!



プロフィール

まさき

Author:まさき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
