

ニョイボウでウマウマ計画

ニョイボウ全職化成功!!
前評判だったり実装後の落差だったりと色々賛否両論ですが割と楽しい!
しかし性能面で期待しすぎると微妙な感じらしいので自分はハードやノーマル、ベリハで使ってた型落ち装備をクラフトして楽しんでいます
やり方次第では普通に使える性能だとは思うんですがやはり高額武器と比べると見劣りする感じですかねー
それでも使いたい!って方は思う存分愛を注いで楽しんでみるといいかなーと思います
割と性能が、とかって理由で触らない人もいるみたいなのでやり方次第では使える、とだけ覚えておいて欲しいです!


pso20140119_161117_000_convert_20140121205302.jpg
早速ニョイボウ担いで逝ってきました
最近はちょこちょこと時間を見つけてソロでやってます
PS向上ということで各フリーマップでボスツアーしてますがなんだかんだで今欲しいものを強いて挙げるとスサノヒキ
ってことで浮遊周回が多いです

まぁたまにやられちゃったりしますが!

pso20140119_170404_004_convert_20140121205358.jpg
落下罠デスマッチ!

ソロ周回中にクリスさんが出てきたのでフレさんを呼んでおすそ分け


pso20140120_234013_005_convert_20140121205620.jpg
こちらはドヤ顔兄貴からのご招待で混沌緊急に参加してきました~
というか、ポイント制なので統率のとれた動きで団体行動してると一周が早すぎてマラソン状態!
混沌常設ならかーなーり嬉しいんですががががが
あんまり早いとEトラが少ないような気が?


pso20140121_024859_006_convert_20140121205817.jpg
こちらは目標だったヒューナルソロ撃破
とはいえ、フリーマップなんかでもソロでは倒してますが緊急で倒してみようと思いやってみたら一発成功!

なんだかんだで結構上達しているんじゃないかなーと思ったり!
次はもう少し速く、安全にとか色々考えながらやってみようかな~


ってなわけで今回の更新はここまで!!





5スロへの道は険しい

一見完璧に見えるが何か足りない……

うぃん☆くるむ

落ちました、でもまぁPP16になったしこのまま使いましょう!w
ユニットの5スロはなかなか成功しませんねー
なんだろう、お前にはまだ速いって言われてるようで時計燃えてきちゃう不思議


pso20140113_233823_001_convert_20140115224403.jpg
ドドーンとガルドミラァーン

これでGuやりたくなっても一安心!チート潜在のお通りだぁあ!w


pso20140114_041729_004_convert_20140115225029.jpg
こちらは結晶予告からの身内バースト

ずいぶん遅い時間だったのにきっちり集まる優秀なハムスター達……
このあと、緊急防衛まできちゃってそのまま身内でやってきました!

眠気との戦いでしたが流石はエリハム揃い、きっちり3周して終われました
むしろ眠かったので二週でもよかった……


なんだか今日はアプデ日なのに緊急メンテナンスらしくインできません
重大な不具合が~、とかの前に厳重なチェック体制とやらはどうしたーーー!!
もうこーなると普段はやる気もないくせにインしたくてしょうがない気分になるから困りもの

今晩中はインできないらしいですけど~~~~

仕方ないし大人しく寝ましょう!おやすみなさい!!


ボッコボコ!w

やっぱり一箇所くらいは5スロにしておきたい!
ということで防衛で出たキューブとすべてのキューブ要素を使い強化期間に再挑戦してきました!







モウヤダァ

まー、しょうがないですね、ドゥドゥだしね

pso20140108_232925_000_convert_20140112213737.jpg
二本目えええええええ!!
とはいえ属性が合わないのでとりあえず放置してもう一本ゲットするのを待ちます
最悪3本あれば50にできるし、今すぐ使いたいわけでもないのでこれでいいかなー!


pso20140112_090656_001_convert_20140112214104.jpg
期間は終わったものの、やっぱりもう少し硬さが欲しいしHPも欲しい!
ということで次はイングプレート5スロにトライ!

クーガーソールウィンクルムスピリタ3スティグマスピブでPP16確保!!

こ れ で 勝 つ る !!



pso20140112_090740_002_convert_20140112214207.jpg
空気読めよヒゲエエエエ!!

というわけで割と散々な感じですがまだまだ、諦めてたまるかー!!

キューブたまり次第また挑みます!!
と、いうわけで今回の更新はここまで!!

脱!外れID宣言!!

お参りから始まるオンライン!

というわけでお正月休み、思い切り遊びまくってきました!
レア掘りから強化、ユニット更新などなど超満喫してきました!

pso20140102_051701_000_convert_20140105190142.jpg
まずは新☆11ダブセ、クセルク
こちらはHuも装備可能で脳筋Huさんが喉から手が出るほどほしがる一品らしいです

pso20140104_142942_000_convert_20140105190313.jpg
お次はエリュシオン
ボス戦での火力が問題視されるテク職さんの最終兵器、ノンチャナメギでクォーツもへっちゃらさ!
これはベリハ時代から欲しかった武器なのでやっとゲットできてかなり興奮しましたw
なお、テクターは未開放のもよう

pso20140104_145829_001_convert_20140105190404.jpg
続いてこちらはファルクロー!
キマシタワー!!


しかも運良く火属性!!これはもう50%にするっきゃない!!


pso20140104_221732_000_convert_20140105190706.jpg
ついにねんがんの 50%を てにいれたぞ!

ついでに光属性にしてみました♪

しかしHuBrだと刀が強すぎて正直潜在発動してもいままでは出番がありませんでしたが50%ならきっと輝けるはず!
出番はなくともパレットにはいれておきましたけどw


pso20140104_221746_001_convert_20140105190533.jpg
ついでにユニットも更新しました
グロームセット+足フォリーです
武器スロはヴォルソールも使うのでPP5と仮定してのPP150調整なので足はデフォルトでPPが3あればなんでもいいんです
OPはクォーツソールパワー3スピリタ3スピブのPPモリモリ仕様、デフォのPP3と足すと一箇所PP15!
なので耐性でフォリーをチョイス

グロームは悲しみの95%でアビ落ちです

レアも出てるし、まぁ多少(のおイタ)はね?

pso20140105_013135_003_convert_20140105190750.jpg
こちらはクセルクの能力付与~
なんでショックなのかは気分です!
DF開幕ショックシュンコロでもやって地雷っぷりを遺憾なく発揮しようとかそういうつもりではありません断じて!

pso20140105_104819_000_convert_20140105190857.jpg
オマケとばかりにファルクロー3本目!!

いやー、出ましたね、これはもう全属性揃えて最強のワイヤーハンターになるしかない!!

いや、うそです!
ほかに欲しがってるフレやアークスの皆さんにプレゼントしてあげてください!
シャープサイクラーがほしいけど……
ちょっと贅沢すぎるドロップ率に自分でもドン引きです

今年はアタリID宣言しちゃいますかー!!

そんなこんなで、連休最終日まで思い切り遊んできました
あとは夜中の防衛戦のみ……
何が出ようが出まいが、最後もきっちり遊んで連休最終日を締めくくろうと思ってます

そんなワケで今日の更新はここまで!!  



あけましておめでとうございます!

ぺったんぺったん

と、まぁ防衛戦でドロチケ使う→少し余る→もったいないから緊急待機
そんな感じの日々でございます

一応、やりたいこともあったりキューブ集めないとなんですが流石に250%はもったいなくてテキトーなクエでは消化したくないのですw

pso20131228_022900_007_convert_20131231214108.jpg
でかい(確信)

pso20131230_130612_001_convert_20131231214300.jpg
こっちのセリフだよ馬鹿!!

久しぶりに必殺サーペントハイパージャンプを披露しちゃいましたよ!!
暇があったので久しぶりのマタボ消化

pso20131231_171602_000_convert_20131231214339.jpg
こちらは初めての墜落→チェンジオーバーで侵食戦闘機破壊Eトラ
いつ実装されたのかわかりませぇん! 何もでませんでしたぁ!!

ほんとはこの記事、年内に終わらせる予定だったけど大晦日の夜はお誘いも多々あり家でじっとしてるわけにはいきませんでした
去年はコタツとみかんで徹夜してマイザー周回とかしたなぁ(遠い目

新年一発目が年末の挨拶になるのもおかしいのでここはやはりご挨拶を!


あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!!

レア運もPSもガチ周回する根性も無いハムスターですが今年も頑張ってぷそつーを楽しんで行こうと思います
つまんない内容ですが見てくれてる人もいるんだなーと感じることもあったりなかったり!
てなわけで今年もよろしくーーー!!



プロフィール

まさき

Author:まさき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
