

やられたら勝つまでやる!!

いくぞおおおおおおおお!!!!



pso20131126_003043_001_convert_20131130162359.jpg
キマシタワーーー!!!

いやー、実はここにたどり着くまでに10回かかってるんです
初回に溜めに溜めたキューブで6スロに拡張⇒ソール80%アビ90%で勝負⇒ソール落ちる
仕方ないのでそのまま5スロで作り直し⇒アビ落ちる
とりあえず4スロのまま次週の日曜日に再度チャレンジ、アビ7連続で落ちる
流石にないわー、ここで完全に心が折れてヤケになりスサノグレンを1050メセタで投げ売りしました


もうぷそつーも辞めてしまおうと思いましたが……
スサノグレンを買った人からウィスが飛んできまして、話がしたいと
そこでじっくり愚痴を聞いてもらいなんだかすっきりしちゃいました、でもその人
スサノグレンを返したいと、また頑張って欲しいと言ってくれて……
もう涙が、出、デマルモス


相場で購入してメセタはトレードで渡してもらえました
こんないい人もいるんだなぁとしみじみ思い、決意を新たにキューブをためてリベンジ成功と!!

やー、ずいぶん時間とメセタが飛びましたがいい感じに完成しました
完成時の所持金が55555になるように調整、おまじないというか験担ぎというか……
もー、かなり追い詰められた感がいっぱいでしばらく武器はいじりたくないなぁw


そんなわけでレア掘りもレアディスク掘りも全然進展なし、なので頑張らねば!!
てなわけで今回の更新はここまで!!



海底って言う割には水の中にいる感が(ヾノ・∀・`)ナイナイ

海底より愛を込めて!
届 け 君 の 心 に !!


と、まぁ新マップ海底が実装されました
新種のダーカーだったり海王種だったりと色々追加されてましたがやはり今回の目玉はあれです
ハトウリンドウだと思います
これがまたクセのあるPAですが、刀大好きっこであるブレイバーさん待望の
「対ボス戦での高火力PA」 これですね
ハトウリンドウのおかげかビューレイ、スサノグレン、ラムダカリシズマ等の刀が軒並み値上がりしていますが噂では火力低めと言われるブレイバーが他職に引けを取らないほどの火力が出るようになったらしいです

pso20131114_015427_002_convert_20131118220215.jpg
こちらは海底遺跡の風景
前作PSUでのHIVE等のダークファルス関連のマップに似てるなぁと思いましたが……
ストーリーがあまり進んでない自分には詳しくはわかりません!
何かしら関係あるのかな?

というかまたDFさんが封印されてたりして!!

pso20131114_040445_003_convert_20131118220255.jpg
こちらはついに実装された我が相方、フリギアエンドの潜在能力!
自分的にはいまだ現役のカラカサのようにPA系潜在がよかったんですが……
これはこれでアディションと相性のいい潜在だったのでレンジャーハンターでのハイパーアディション連打が活きる潜在になったしヨシとしましょう!
ホンの少しですが、寿命が延びたようなそんな気分です
海底ではこれだ!って思えるガンスラが実装されなかったので次のアプデに期待しつつ真の能力を解放したフリギアの使い道を模索してみようと思います!


てなわけで今回の更新はここまでぇん!

ネタがないなら作るのみ!!

緊急ヒューナルにて!

なお、誰が落としたのかわからないもよう
ヒューナル発見→バースト開始と嫌がらせ状態の乱戦からのドロップ
これ落としたの誰ですか?
せんせー怒らないから言いなさい!


何とかふーなるを倒したらあの安っぽいパラレルエリアの音楽が!!
pso20131108_015048_004_convert_20131109195916.jpg
グワネロとアロ永田さんのコンビでしたが取り巻きの雑魚はいなかったです
初めてみる組み合わせかなー

pso20131108_015339_006_convert_20131109200037.jpg
おほー!(´・ω・`)ヘレティックエンドでした!
しかしファルクロー持ちのわたしには必要ないのでそのまま業界一の安さで売却
大事に使ってね!!

はやいとこ50%にしたいけどSHに入ってからエルダーシリーズすら出てないという……
ガルドミラも50にしたいしニレンカムイ出たらファイターやりたいしつれーわーマジつれーわー
モッテナイケドネ

イリティスタ拾うだけの宝くじ大抽選会はもう飽き飽きだよ!!


pso20131108_040324_010_convert_20131109200157.jpg
最近はネタもないし緊急ばっかりなので
ネタがないなら作ればいいじゃない、ということでガンスラを新調!!
龍滅牙のエクスリーザーを作ってきました!当然50%解放3の闇!!
久しぶりなので5スロで作成!
 くぅー!気合入りまくりんぐ!!


こうなったら機工・原生滅牙も揃えたいなーと思ったらまともな性能の武器がなかった!
今後の追加に期待しつつ、一本でどこでもいけちゃうフリギアの上位になるガンスラを用意せねば……

一応候補としては現状最高峰の性能の撃鉄カリブルヌス、カタログスペック最高峰のコールサイファー
性能は若干低いものの、潜在がAPPのスーパーイケメン蒸気武器ピュアルサード

カリブルヌスはドリルだしコールサイファーは潜在無しのワンチャンあるとはいえどちらもフリギアよりカッコ悪い……
いや、個人的な意見ですがw

ピュアルサードはかなりお気に入りのデザインなんですけどアディションなんかと相性のいい良潜在ですが性能面ではベリハクラスの性能なので若干力不足かな、とか思いなかなか購入までには至らないといったところです
新マップでの追加武器を見てからもう一本用意しようかなーと、エクスリーザーは龍用に特化できているのできっと長持ちするはず!!

てなわけで今日の更新はここまで!!




更新少ないけど毎日頑張ってますよ!!

ファッ!?
遺跡まるぐるしてたら気がついたら最後の一人になったので亀倒して帰ろうと思ったらなんとバンサドンナさんが乱入
どーせ誰もいないし鍵部屋にしてフレ呼んじゃいましたw
てなわけで呼びかけに応じてくれたフレのためにも道中狩ってSランクにしませう!
てなワケでウロウロしてたら化石採集だったり

pso20131027_190250_003_convert_20131101223223.jpg
ファンジだったりとあれこれ発生

いやー、色々トラブルもありましたが無事かなりの数の雑魚を狩ってからドンナさん討伐成功♪
ここまでやったんだしいいことあるでしょ!!


pso20131027_191946_005_convert_20131101223300.jpg
レアはおろかSWすらなく、仕方なく道中拾ったSWに期待するも残念な結果に……
でもまぁ、楽しかったしおっけーおっけー!!

pso20131031_002806_000_convert_20131101223348.jpg
こちらは凍土まるぐる中のクロームドラゴン!
SHだと最初から最終形態で出てくるみたいです
捕食を待ってから破壊するのが面倒だ、とかでクレームでもいってたんでしょうか?
面倒ではありますがせっかくの作り手の発想も無駄なものとして切り捨てられてくのはちょっともったいないカナーとか思ってみたり
破壊するまでもなくシュンコロとかでしたからそれも仕方なし、なのかなー?


pso20131031_032228_003_convert_20131101223448.jpg
こちらは市街地緊急、ファルスヒューナルのマップでメセタン発見!
伝家の宝刀、かかさずパレットに忍ばせておいた本マグロの出番だぁあああ!!

とまぁ、レアは相変わらずですが何だかんだで毎日楽しく遊んでます!
忙しくて更新も少なくなってる気がしますがそろそろこれだ!っていう記事がかければいいなーと考えてます
物凄い激レアとか拾っちゃったり……フラグか!?


そんなワケで今日の更新はここまで!!

プロフィール

まさき

Author:まさき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
