

風邪ひきました!!

ふつくしい……
ひっさびさのパラレルエリア!!
相変わらずの美しさ! 

祭壇フリーミッションからエネミーレベルが51↑になりパラレルエリアでのドロップもアドバンス産と同じものが期待できるようになりましたね
まぁ何も出ませんでしたが!!w
pso20130925_004045_002_convert_20130929002206.jpg
こちらは凍土アドバンスでゲット!
チケット一号君!!

pso20130927_232818_003_convert_20130929002410.jpg
インタラプトランキングにも挑戦!
順位に挑戦ではなく、レアドロップに挑戦です!
ビクともしない感がマッハだったので次回はレアエネミー狙いでアドでもうろうろしようかなぁ

pso20130924_223921_000_convert_20130929002437.jpg
こちらはズラっと揃えた武器各種
ベリーハードもそろそろ終わり、スーパーハードとやらが来るそうですが……
どーにも何か買わないと落ち着かない性格のようでして色々と買っちゃいました
本当ならスーパーハードを見越して今はメセタをためたほうがいいんでしょうけどねぇ……

その時はその時で、また新しく買えばいいだけです!!

スーパーハードまでに650要求のレア武器ひろってみたいなぁw
とりあえずスーパーハードまではそれが目標かな?

てなわけで今日の更新はここまで!!




SHに向けて既存レア大盤振る舞い流行らせコラ!!

ばかあああああああああああ!!!

強化・OP付与でやたらとメセタを吸われるヤスミノコフさん
なんだか呪われてるんじゃないかと思うほど苦戦しましたけどファングシュートバーンスピブで完成させました
とはいえ、あめきんによるバラマキで最強のユニクロ武器になってしまったっぽいですけど……
まぁ、一本くらいは欲しかったのでよしとしましょう


pso20130920_232010_001_convert_20130921160731.jpg
目標だったレアボスからのレア武器ドロップ!!
こちらもあめきん効果でかなりの産出量のようで絶賛値下がり中のようですが安くなろうが嬉しいものは嬉しいのでこれでよし!!

pso20130920_233657_002_convert_20130921160809.jpg
こちらもあめきんでのギガスピパンこと引換券くん


pso20130921_004636_003_convert_20130921160844.jpg
こちらはアドバンスでのクローンからドロップ
内容がすごいw
ゴミですがw

pso20130921_011125_004_convert_20130921160911.jpg
こちらもクローンからドロップ!引換券二号!!
TMGのレアは属性上げの影響かどれもこれも値上りしてますね~
売れる気はしませんが引換券にしないで保管しておこうかな~

SHに向けて既存レア大盤振る舞いっぽいですけどどうなることやら……
色々と不安・期待はありますがこればっかりは待つしかないので今はもう悟りを開いた気分で欲しいもの買いまくるもよし、徹底的に節約してメセタを溜め込むのもよし

自分は中間といったところでしょうか
欲しいモノが手頃な値段ならどんどん買って、バカみたいな値段なら自分で掘りに行く!!
出ませんが!!w

そんなこんなで毎日結構楽しくやれてます
いまはパンドラエクストリームが欲しいので自分で狙いつつ、完成品が安くなるのを待ってます
50Mくらいなら買っちゃうかなーw

てなわけで今日も今日とてビジフォンとシップの往復です!
それでは今日の更新はここまで!!


思ったよりレア出てる……のか?!

ガンスラ図鑑更新!!!

抱きしめたいなぁ!!

バーストが死んでお通夜ムードのアドバンスですが出来ることをやってみようと色々試行錯誤しながらやってます
赤字の時もあれば黒字の時もあるし、地道に輝石を集めてコツコツと属性上げに使う感じですがやっぱりアドバンスは面白い!
フラメシリーズのせいで軒並み型落ちになってますがやっぱりレアが出るからこそ楽しいのではと思ってます
値段じゃないんだなー、ハートだよ!ハート!

pso20130910_024419_005_convert_20130915214551.jpg
こちらはまたまたオッサンリリーパ襲撃
いいSSが撮れなかった!ごめん!w

pso20130911_234916_000_convert_20130915214722.jpg
こちらは期間限定緊急、通称あめきんでのヤスミドロップ
もう3本目?だか4本目になりますね
ガンナーレベル上げの度に買ってあきたら売ってしてましたがそろそろ完成品を作るのもいいかなと思います!

pso20130914_234517_000_convert_20130915214827.jpg
こちらもあめきんでのリグシュレイダからドロップ
DF用にバウアー50作るのもいいかなー?

pso20130913_010729_000_convert_20130915214757.jpg
こちらはエクストリームでドロップ
引換券ことマフです


pso20130915_004736_001_convert_20130915214904.jpg
こちらはたまたまTAについていったらマイザーさんからドロップ

レアが出ない出ないとぼやいてますがこうして振り返ってみると結構出てるのかなぁ?
時期的にも高額レアが出ても売れにくい時期でしょうし、どーせ安く売るくらいなら自分で使います!!
なのでそろそろレアボスからレアドロップとか期待しちゃったりしてみたり!!

今日はインタラプトランキングがヴァーダーソーマらしいです
購入チケットも欲しいので今回は頑張って走ってみようと思います!!

てなワケで今日の更新はここまで~~!

HDD必滅のアプデ騒動から今日までまとめ

行ってきました新マップ!

なかなか凝ったデザインというか、広々としたイメージのマップですね!
ところどころに転送装置があってこれのおかげでボス直が捗る?!

しかし捗りすぎて雑魚の討伐数が足りずにA評価クリアとかも結構ありましたので近道はほどほどにですね

pso20130905_032248_001_convert_20130908211144.jpg
所々で作業中のリリーパがいます
お祈りというか、ちょっと土下座に見えました

pso20130905_040033_002_convert_20130908211251.jpg
こちらは自由探索でのレアボス
なんとも禍々しいボスですが本体自体はさほど驚異でもなく突進が痛いくらい?
攻撃は基本輪っかでの攻撃になるようです
輪っかに集中してると本体からの赤い竜巻攻撃に気がつかず痛い思いするかもです!!

pso20130907_022417_000_convert_20130908211402.jpg
道中レアエネミーも発見!
どことなく香るシグノブルー感
いいもの持ってそう!!


pso20130907_151733_000_convert_20130908211504.jpg
こちらはソロで遊んでたら突然のおっさんリリーパ襲撃
Sロール!JA!からの……インフィ!!
あっさり死んじゃったのでどんな攻撃してくるかはわかりませーんw

ちょっとまぁ、うん、顔がキモイです


新マップでは結構な数の☆10が出てるみたいなののでここは頑張って色々出したいとこです!!
あ、ちなみにまだ何も出てないです

そんなワケで今日の更新はここまで!!

いまだ現役のカラカサジコミ

pso20130901_013951_013_convert_20130903220949.jpg
レア出ないなぁ(白目)

レアドロップアップイベントに賭けるも全然出ません!!
しかしレア武器の出品数はやっぱり増えてるワケで出てないのは自分だけなんでしょう
買うからいいけどね!!w
pso20130901_123837_019_convert_20130903221038.jpg
こちらはクリスドラール先生からのはくしんのラズライル
イテテテテ
期待してSSまで用意しちゃいましたてへぺろ

武器がだめならユニットだ!!ということでエクストリーム!!
ディスタライの最後の一箇所を求めて1~5をぐるんぐるん!!

しかし出ない!!1
フルブーストでも狙って出るものじゃないとは言われていても欲しいものは欲しいんです!!
なのでもうどうにでもなーれ!!



pso20130903_010152_001_convert_20130903221132.jpg
尻!!
流石は先生、一見無防備な後ろ姿でも付け入る隙がまるで無い!
自然体故にどのような状況にも対応出来る、まさに流水の如く!!
尻!!!


pso20130903_010445_002_convert_20130903221406.jpg
やはり隙一つ見せないこの貫禄の尻!!
攻守ともにパーペキ!!


最近尻ばかり追いかけているような気もしますが気にしない
レアなどない!

てなワケで今日もレア探しに行ってまいります!!


プロフィール

まさき

Author:まさき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
