

セガへのお布施

レアドロップブーストイベントということで!!
常時200%維持(イベントブースト50%+ドロチケ150%)でアドバンス!!


成果はこちら!!


pso20130828_025834_003_convert_20130831203435.jpg

pso20130830_011101_000_convert_20130831203550.jpg

pso20130831_011456_001_convert_20130831203629.jpg
こんな感じです!!
一日一個は出る感じですねー、とは言っても自分は夜中の数時間しかイン出来ない感じなので実際にミッションやってるのはその半分くらいでしょか
一日数周ではありますが、ドロチケも使えば出ます!
しかし数Mはおろか1Mにも満たない所謂ゴミレアばかり

ぐぬぬと言いたいところですがこれはもう運としか言えません!
タイミングと運がよければレアボスからドロップもきっとあるハズ……





こちらは合間を縫って能力付与
pso20130829_000204_000_convert_20130831203707.jpg
自分では多少納得いかないやっつけ4スロ感でマッハですがこれはまぁ、時間がある時にでも5スロに挑戦してみます


pso20130830_234728_000_convert_20130831203739.jpg
こちらはグワナソールが高いので節約クォーツソールポイズン4スロ
最終合成で70%なので割りとガチでそこらのタフガイも尻尾巻いて逃げ出す感じのアレです

しかしこのまさきにかかればお茶の子さいさい!
無敵街道爆進中です!


pso20130831_180427_002_convert_20130831203849.jpg
こちらは久しぶりにソロで浮遊アドバンス
ファイターでのソロは初めてだったのでいい機会かな、と!
まぁ、レアはでませんでしたが……

レアドロブーストもまだまだ続くようなので引き続きレアボスからのドロップを目標に頑張ります!!

てなワケで今日の更新はここまで!!


ファイナルインパクト!!(意味深)

キャタドランからSWドロップ!!
そして尻!!

これは噂のアレですか!ファイナルインパクトですか!!


pso20130826_014730_002_convert_20130827212618.jpg
お前じゃないいいいいいいいいい!!

pso20130826_021138_005_convert_20130827212807.jpg
250%とトラブ100%で回ってみましたがうーん、今回は収穫ゼロですね
今回もか!?

道中ではイシュライが数個ですが……出にくくなってる気がしますね
あくまで、気がするってだけですけどw

pso20130826_032144_007_convert_20130827214625.jpg
こちらは市街地アドバンスで虹を発見!!
なんだか随分久しぶりに見た気がします

エクストリームも不発で若干凹み気味でしたが虹を見たらもうスッキリ!
これだからPSO2はやめられません!!

いいことあるんじゃないかなぁなんて思っちゃいましたが狙いのグワネロさんには会えず……
だがまだ!!
まだまだブースト期間は続きますので目標は期間中にレアエネミーからのドロップをゲットすること!
本命はパンドラだぁぁぁぁぁあああ!!


てなわけで今日の更新はここまで!!




ファイター練習中!!

ちゃお!

とりあえずダブセの能力付与終了!
最近はファイター猛特訓中であります!
自分なりには結構真面目に集中してやってるのでSSを撮る暇がありません!
いや、ほんと自分なりにはですが……

スノウ夫婦・クォーツさん相手にアドバンスで練習しております~
pso20130824_040404_001_convert_20130825205341.jpg
サボってる訳じゃないです!

お手本を、ということで先生がソロ攻略
強い(確信)

淡々と高ダメージを叩き込む姿はファイターらしい職人芸とでも申しましょうか!
やっぱりデッドリーの距離感・タイミングが一番の難関のようです
精進あるのみ!!

pso20130824_035229_000_convert_20130825205308.jpg
こちらは合間の海岸緊急でゲット!
値段は安かったですけど見た目が割りとお気に入り←重要

pso20130825_184612_000_convert_20130825205442.jpg
こちらは凍土で初のリーガルランサーゲット

イカ焼きとか呼ばれてるらしいですけど結構なお値段だったのでさっくりと店頭へ!
自分で使おうかとも思いましたがハンターのサブはレンジャーと決めているのでグッバイリーガル!

ハンターもファイターも自分はいい手本の二人組がいるので勉強になる反面、思い通りに動きを再現できない自分にぐぬぬ感がマッハ!
せっかく色々揃ったんだし自分で納得いくまで頑張ってみようと思います!

ファイターが納得いくまで動けるようになったら次はハンターファイターで色々やってみたいなぁ
キャップ開放までまだまだ時間はあるし、レア掘りも頑張りつつ色々やりこんでみようと思います!

てなわけで今夜のレアドロブーストに備えて今日の更新はここまで!!


夏休みのレアブースト!!

ようやく巡り合えた!!
ずっと欲しかったガンブレイバー!!

こりゃもうファイターやるっきゃないってことで最近ファイターやってます
元々サブファイターで運用してたのでlvは59からのスタート

ダブセはストレイブローヴァを4スロにして使ってたのがあるので問題なし
最近流行りのブラッディサラバンドもLv15ディスクを拾っていたので問題なし
しかし前回カグダチの生贄に錦を使ってしまったので武器がない!!
てなワケでイケメンダガーのイブリスブラッドを購入しました
ついでにいい感じの属性のガンブレイバーを購入、光属性に変換して属性UP

ここで☆10購入チケットが切れる


pso20130818_183109_001_convert_20130819221634.jpg
ついでに最近失敗続きのサポパを獅子は我が子をうんたらかんたらのアレでお逝きなさい!!


pso20130819_030708_004_convert_20130819221757.jpg
せっかくのレアドロップ&レアエネミーブースト、真夏日ということで
前々から欲しかったアディションバレットのLv15ディスクを狙って凍土に行ってきました!

15には届きませんでしたが13→14へとLvUP!!
きた甲斐がありました!! しかしまだ終わらない!!


pso20130819_030745_005_convert_20130819221906.jpg
ツインブランド現物ドロップ!!
やりました、目標達成です!! 欲しかったんです、コレ!!
レアも出たし、装備もしっかり揃ったし!
今日の更新はここまで!!

だ と 思 う じ ゃ ん ?


終わらないんだ、これが!!
pso20130819_031233_008_convert_20130819222123.jpg
なんと同時にSWでもゲット!
現物とSWの同時攻撃!!

もうやめて!まさきのレア運はゼロよ!!

夏休み最終日、こんな思い出が出来るなんて…… しばらくボケーっとしちゃいましたw
それもこれも付き合ってくれたフレのおかげ!!
ありがとおおおおおおおお!!

そんなワケで、今日の更新はここまで!









打撃力999!

楽しい楽しいエクストリーム!

ここでブレダンゲットォーーー!!

ひゃっはぁ!!
嬉シーナァー! 楽シィーーーナァーーーー!!

しかしディスタライは出ず! 1~5をフレに手伝ってもらってずっとやってましたけど出ません……
まぁ、原石は集まったし交換してもいいかなーって思ってます
いまある装備で割と満足してますし、やっと魔石2個分なので交換までいけるのは当分先でしょうし
ユニットは長く使えそうですし……

ファルクローあるしぃ!?

てなわけで能力付与、やってきました!

やはり私とドゥドゥは運命の赤い糸で結ばれていたようだ

そうだ! 戦う運命にあった!!
pso20130815_190653_000_convert_20130815224121.jpg
ここまでが長かった!!w
+20%の使用量は40を超えました
4→5スロでハマるハマる…… ソール付与でハマるはまる……

しかし私は純粋に多スロを求める
世界の意思などどうでもいい!
己の意思で!!


pso20130815_190826_001_convert_20130815224205.jpg
これが私という世界の声だッ!!

出来たあああああああああああん!!
ひっさびさに超ハマリ!! ユニットでガチギレして以来でしょうか?
疲れたああああああんもおおおおん!!

しばらく能力付与はいっかなーってw


それくらいしんどい勝負でした! 
てなわけで今回の更新はここまで!!









マタボもやらなきゃ……(使命感

メセタン!!

物凄い勢いで惨殺されたのでほとんど視認出来ませんでした押忍!!
一個一万メセタくらいのアイコンをポロポロと落とすようですね
エクストリームのボスが落とすくらいの量かな?

pso20130809_064337_002_convert_20130812215756.jpg
サポパの育成もボチボチと!
成功率が高いオーダーは経験値が低いようです
そろそろ修羅と化して怒涛のボスオーダー連戦させますかね
まぁ、オーダー品も軒並み値下がりみたいですしじっくりレベル上げに専念させますかぁ


pso20130811_202906_000_convert_20130812215627.jpg
こちらはレア報告!!
またまたフラメリボルバー!!

潜在でワンチャンあるかもしれないですし倉庫に保管しておきます!


色々とあわただしかったり暑さでぐでぐでしてしまったりで疲れが出てきてる気がします
ここはひとつ、ビシっと気合の入るレアが欲しい気分!!
気合入れて頑張りますか!!

そんなわけで今回の更新はここまで!!



ファルクロー、ゲットオオオオオオ!!!

きたきたきたきたきたきたああああ!!
とうとう☆11武器がゲット出来ました!!
いやー、嬉しい!! 
何が嬉しいって武器そのものよりも☆11をゲット出来たという事実!!

☆10の時もそうでしたけど、一個でも拾えたならきっともっと拾うことも出来るはず!
そもそもガルミラ欲しくてガンナーで行ったのにファルクローが出るというぐぬぬ感

初期に実装された古い武器をゲットするあたり自分らしいなぁと思いつつもかなりドキドキしていましたw
ゲットできたならばやることはひとつ!!

pso20130807_005047_001_convert_20130808221515.jpg
潜在開放3!
その場でやってきちゃいました~~!
いやー、時間と保護、軽減や強化+などなどかなり使ってしまいました
面倒だったので+8から保護連打しすぎてあばばばばばになりましたが無事終了

この武器、強い(確信)


pso20130808_013445_002_convert_20130808221829.jpg
こちらは久しぶりのパラレル
エネミーLvが低いので今となっては珍しさだけが取り柄、なのかな……?

pso20130808_023721_007_convert_20130808221929.jpg
こちらは久しぶりの大ヒット、フォトンチェア
音、見た目、座り心地
どれをとっても職人レベルの完成度…… セガGJ!!

新緊急がきたり新しいビンゴが来たりでやることがいっぱいですね
たまにはこうやってロビーでダラダラ遊ぶのもいいかなと思います!
やることが多いだけに何をやったらいいか困った時はフォトンチェアに腰掛け、じっくり考える……

うーん、マンダム!

てなわけで、今回の更新はここまで!!


いただきマフとやる気のないサポパ


そういえば忘れてました、こんなもの拾ってたんですよ!!
拾えたらTMG好きのフレにプレゼントしようと思ってたので幸先いい海岸となるはずだったんですけど……
最近コンサイコンばっかり拾ってます
新しいスコップにしてもらおうと思い相場より少し高めにショップへならべメセタを渡してプレゼント
本人はブランミラーズが欲しかったようなのでそれを掘るまでの繋ぎになればいいな、と

しかしちゃっかりとアギトを拾ってきやがりましてそれを売ってブランミラーズを買えたようです
やりおる……

pso20130805_020529_002_convert_20130806214140.jpg
こちらは自分のレア報告
いただきマフ

楽しい楽しいエクストリーム! なんでマフなんて仕込んだんですか!!

pso20130806_004600_002_convert_20130806214316.jpg
こちらはイカダのボス、名前なんでしたっけ
レアな魚のドロップです、終わってます
バーカバーカ!!

pso20130806_044455_008_convert_20130806214508.jpg
こちらはようやく作ったサポパの探索結果
3回目です

うん

やる気……ないよね?


今度はもう少し簡単そうなのやらせてみますか……
一向にLvが上がりません!w

てなわけで、今回の更新はここまで!!


メインはガンスラなのであしからず!!

レアドロブースト開始!!

からの! 床ペロ!!

pso20130802_014742_006_convert_20130802221537.jpg
砂漠アドバンスではいきなりの赤ガメラ!
次回はトランゼクシアからのマイザークローだったりといい感じです!
道中のSWからは蒼黒のニョイボウがドロップしましたが存在をすっかり忘れてたので鑑定連打の火属性でした

pso20130802_033338_009_convert_20130802221630.jpg
そんな感じ

pso20130802_034116_011_convert_20130802221719.jpg
そんな感じ

一応、ヒールスタッブはフレに手伝ってもらいようやくLv14をゲット
これでガンナーPAは完璧かも!
なので最終的にパレットはこんな感じになりました

ガンスラパレットはいつもどおり、四番目がインフィ3セット
五番目がヒール・サテ・サテのボス用
六番目はみんな大好きエルダー3セット!

状況に応じて多少変わることがあると思いますがとりあえずこれで大抵の場面に対応出来るはず!
今回はかなり大雑把でしたが予告DFのせいで案外時間が取れません
なんだかんだでニョイボウが出たのでテンションガチ上がりでしたが値段は思ったほどではなかったですね

って、そうこうしてたら予告DFの時間です!!
そんなこんなで今回の更新はこれまで!!!



プロフィール

まさき

Author:まさき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
