

ハンターLv上げ50↑

ヤハー!せっかくの休日なので更新しなくては!!
という訳で早速強化!
pso20130318_215415_000_convert_20130320212208.jpg
随分前に強化10の属性50にしたまま放置していたラムダパティルメリアさん
確か強化途中でフレに拉致られてそのまま忘れてたような気がします
新アドバンス用(浮遊用)にポイズンを付与
グワナソールがやたら高かったのでちょっと冒険のパワーⅢのみ80%でドゥドゥって参りました
ドヤァ
何でパルチなのかって言うとハンターのLv上げ&武器の用意ですね
なので早速フレ達とアドバンスでLv上げ!
pso20130320_042455_000_convert_20130320213019.jpg
遊んどる場合かッ!!

経験値+75%を常用してるとはいえ、敵とのLv差のせいか経験値が少ないみたいです
しかしまぁ、今更マルチで過去になったレア武器を拾ってももにょりそうなのでやっぱりここは最新のステージで最新の武器を掘りつつ楽しまなくては!!

なんやかんややってるとDFさん到来のアナウンス
時間も時間だったのであまりやる気もなかったのかアーム戦を一回だけやって巨躯戦は四人でやってしまおう、となりました
pso20130320_050006_004_convert_20130320213158.jpg
レンジャーが自分一人だったのでまたもやプレッシャーとの戦いに……
我こそはダークファルス【巨乳】なり

pso20130320_050321_010_convert_20130320213720.jpg
頑張った結果がこれだよ!!

pso20130320_094058_000_convert_20130320214324.jpg
オマケ  

長老に会いました


それでは今日の更新はここまで!!




見上ぁぁぁぁげてぇぇぇごらん~~~~

pso20130316_030203_000_convert_20130318204604.jpg
ふつくしい……

どーもどもーも、サクっと更新忘れてました
なぜってそりゃアータ、ネタがないんですよ!新アドバンスも来て色々武器も追加されましたけど新武器なんて何一つ拾ってないよ!
リスクを上げるのもそれほど燃えず、新武器掘りたくても出ないものは出ない!
あぁ、でもアクロエフェクトのLv15は拾いましたね。オーケイオーケイ
ついでにアディションバレットのLv15も狙ってますけどマンモスばっかりでなかなかレア夫婦は顔を出してくれません
そもそも嫁を先兵として戦わせて自分は様子見するあの旦那はゲス野郎、はっきりわかんだね

pso20130318_024903_001_convert_20130318204645.jpg
新武器拾えないけどせめて新しい武器を使いたい!ってことで手持ちのノイズを生贄にダブセを交換してきました
能力付与もバッチリ、安定と安心のバーンセット。
ポイズンもいいかなーとか思いつつクォーツくらいでしか出番ありませんし、汎用性の高いバーンで仕上げました
27日から☆10の取引が解禁されるようですが、前回の無属性☆10の対応からしてアプデ後のドロップしか取引出来ませんなんてオチがまってそうで少し不安ですね

そもそもこのダブセもいつか取引できるようになったらチームのリーダーにあげようと思ってましたが上記の不安もありますし、仕様上安く出品したらほかの人に買われたりしそうなので指定の人に買ってもらうのは難しそうです
まぁ、お小遣い渡して自分で買わせるのが簡単でいいかなと!w


pso20130318_042352_003_convert_20130318204749.jpg
そうそう、やっと出ましたDFユニット!
いやぁ、長かった!あまりに長すぎて存在をすっかり忘れてました!
こりゃもう(何のために腕破壊してたのか)わかんねぇな……

使いたい訳でも無かったんですけど、どーせなら拾ってみたい!コレクター魂がそう叫んでる!
とりあえず、当面の目標はブロックベロウさんの輝石交換ガンスラ
ロエリアベロウ、略してロリベロさんを50%にして新しいスコップにすることですね

ブロックさんもってませんが!
27日までに自力発掘してあとはメセタの力でパパっと50%にしてオワリ!!
自力発掘できなかったらメセタのチカラでパパtt(ry


まー、そんな感じで頑張りますか!
では今日のところはこんな感じでオシマイ!!





調子がいいようです

pso20130226_022049_000_convert_20130303231605.jpg
SSPN二本目ゲットーーー!!
でも25%ーーーー!!orz

これじゃ一本目を属性強化しても潜在開放Lv3のキャノンレガシーに勝てない!!
見た目もお気に入りなので是非とももう一本ゲットして高属性にしなくては!
と、いう訳で毎日アドバンスまわってます、いや、うそです、サボってる日も多いです
フレの手伝いや能力付与やってみたりで案外回れてないみたいです。
ちなみにリスクは10超えたことがないです。


こちらはフレとTA中での出来事
pso20130228_012222_001_convert_20130303231923.jpg
グワナーダ撃破後、なぜかグワナーダビットだけ残っていてロックすら出来ずに大苦戦
フレがヘルプに駆けつけてくれたのでフレを囮に高台からディバインランチャーでドコンドコン
爆風を当ててなんとか倒せましたが……面倒なので不具合報告はしていません

続いてレア報告~~~!
pso20130303_115313_000_convert_20130303232127.jpg
今更マイザークロウ!
ゼクシアだったら……ぐぬぬ

pso20130303_115541_002_convert_20130303232420.jpg
こちらもマイザークロウと同時に現物ゲットしたベルクヴェルガーさん
これは坑道アドバンス実装で交換素材になるかも?とか予想してるのでラッキーラッキー!
でもよく考えるとワイヤーほとんど使ってないよ?!
そもそもハンター49だった……
今度フューリーの強化もあるらしいので次のアプデまではハンターのLv上げ頑張りますかね!
なので火山でカラカサ狙いつつ砂漠でSSPN・エンペルアキシオン・マズルガ掘りの二箇所ぐるぐるでもやってみようかなぁ?
次のアプデまでは火山・砂漠を集中的に周回してみようと思います!
では、今日はここまで!!
プロフィール

まさき

Author:まさき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
