

実感が無い

どりゃあああああああああ!!
pso20121118_021117_001_convert_2012112300<br />0828.jpg
まだまだああぁぁぁぁ!!
pso20121118_025409_005_convert_20121123000949.jpg
弾丸を股間の紳士に!
弾倉が空になるまで撃つ!撃つ!!撃つ!!!
pso20121118_133341_000_convert_20121123001352.jpg
ひゃあスッキリした!
なんだかんだでレンジャーがVHにいけるようになりました
ハンターが49のままだけどエクスキューブも今は興味ないし、50にするのはまだ後でもいいかな?
ベリーハード開始以来色々と狙ってきましたが、本当に欲しいものはいまだに出ません
狙い通りガンスラのPALvも14まで上がったものが増えたし確実には進歩しているのだけれど……

やっぱり、カタチとして結果が見える欲しかった武器が手に入らないと実感が沸きませんね
まぁ、ダメージが増えてるってことも目に見えた進歩なんでしょうけど……
やっぱこう、カッコイイ武器振り回したいやん?!
いやまぁラムダブラオレットさんもかっこいい訳ですが! リボルバーかっこいいよリボルバー

今回もレア報告もといスパルダイオンさん報告になりそうだったので省きました
あ、でもレアボス報告くらいは……と、思いましたけどこちらも今となってはさほど珍しくありませんね

あれ?書くことなくね?

でもでも、初体験ってことでゼッシュレイダのレアエネミーに遭遇!
pso20121122_021617_004_convert_20121123001913.jpg
ゼッシュレイダは股間が弱点ではないんですね
まぁどこが弱点でもいいですけども!
武器は出ないけどレアディスクはゲット!お気に入りのオーバーエンドがLv14に!
レンジャーだろうがソード振り回しちゃうよ?!

次の更新こそブラオレットゼロ報告できればいいなぁ
何度目の正直かわかりませんがマジで頼む!! 割とガチで!!

今週のブラオレットさんほうこおぉぉぉぉぉおく!!!

pso20121111_103401_006_convert_20121112234441.jpg
断空光牙剣!やぁぁぁってやるぜ!!
厨二魂をビシビシと刺激するPAキマシタワーー!!

言われるほど性能悪くもないし使う場面を選べばかなりの強スキルだと思います!
何よりカッコイイ!!


という訳でこんばんは!若干間に合わなかったけど週一更新中!
あぁ~~~~、オーバーエンド気持ちいいわー
カッコイイわぁ~~~~
やはり新PAは入手条件なんかが厳しいだけあって、良PAが多いですね
良PAと言えばガンスラのアディションバレットなんかがイチオシです。
発生の早いスリラープロードみたいな感じかな? 使い勝手もいいし何よりカッコイイ!!
個人的にはエイミングショットは完全にお株を奪われたってところですかね

最近、メインのガンスラのスラッシュ成分が益々薄くなっていくのを感じます
スラッシュ分はソードに消えたのだ!

pso20121109_030251_000_convert_20121112235249.jpg
一応、レアボスのSSなんかが結構たまってたんですけど水曜のメンテでレアボスが出やすくなる調整が入りましたし今となってはそれほど珍しくもないので割愛 
このキングヴァーダーのSSはアディションバレットを使ってるSSだったのでなんとなく貼っただけです押忍!!


レア報告はこちら
pso20121111_104741_012_convert_20121112234709.jpg
デュエルゲェエエエエエエエイズ!!
ちょ、超いらねぇ!!

pso20121111_165924_002_convert_20121112235936.jpg
こちらは初の遺跡ミッション!
坑道で狙ってるレアが出るまで遺跡は行かない、って決めてたのにアッサリと遺跡に到着いぇーい!

だって坑道飽きたんだもん!

音楽も背景も凄くいい感じです。 性能のいいパソコンならもっときれいなんだろうな~

pso20121111_174544_012_convert_20121113000329.jpg
ボス戦はお花畑でやたら強いカメと闘います。 


pso20121112_020332_023_convert_20121113000435.jpg
俺たちの戦いはこれからだ!
                          
                        ~ 第一部完 ~ 


そんな感じがしてお気に入りの一枚です、今日の更新はこれまで! 
ブラオレットゼロ?

出てないっつの!!

  

武器更新!☆10なんてなかった!

タイトル通り、☆10なんてなかった! ☆10って都市伝説でしょ?
こんばんはあああああああああ!!
出ない出ない出ない出ないマジ出ない、やっべ、まじやっべ、マジ出ない。
Lv45になるまでにはブラオレットゼロをゲットして浮遊ベリハを満喫しよう作戦終了のお知らせでございます

レアはちょいちょい出てるんですけどねぇ……
仕方なし、って訳じゃないですけどラムダシリーズの武器もいままでのレアを過去にするくらいのぶっちぎり性能なのでここはいっちょ乗り換えますか!

とりあえず、今週の出来事いってみよー!
ブラオレットゼロさんを求めて坑道へ
pso20121029_203556_000_convert_20121104190353.jpg
オッスオラスパルダイオン!
お前じゃない 

pso20121029_210044_001_convert_20121104190608.jpg
オッスオラスパルダイオン! 
お前じゃない!帰れ!!

pso20121030_021652_002_convert_20121104190713.jpg
フレと坑道でLv上げ中に遭遇したレアボスエネミー「トランゼクシア」
ガンダムダブルオーを思い出すのは自分だけでしょうか。
 ト ラ ン ザ ム !!
確かPAディスクを落としたような……忘れた!


ここからは乗り換えたラムダシリーズの紹介という名のドゥドゥじまn(略 
pso20121104_032358_000_convert_20121104191208.jpg
まずはフレにもらった風属性のラムダトゥウィスラー。
これを装備するためにレンジャー育成してたんだよ!愛してるぜ、とううーーー!!
PALvが軒並み低い(ほぼ10~11)せいか、ベリハになってから敵が硬くなったせいなのか火力不足を感じるのでそれを補うための状態異常、バーンは初めて使いますね。
リサーチした結果、森林くらいでしか出番のない風属性ですがバーンは森林の雑魚に有効らしいので3スロに挑戦!
ヴォルソールはバーンにボーナスがつくらしいので素材から集めてチマチマと下準備しておりました。

本体・ヴォルソール+パワーⅢ+@ 
素材・ヴォルソール+パワーⅢ+@
素材・ヴォルソール+バーンⅢ+@


だったかな?(たぶん) これで能力追加成功率+20%を使えば頼んで安心任せて安全信頼と実績の100%になります
+10%でも90%になるのでガチャ回さない・節約したい、って人は挑戦するのもアリかもしれませんね。

pso20121104_032401_001_convert_20121104191305.jpg
これこれ、この闇のラムダトゥウィスラー!
これまたフレにもらったものですが浮遊ベリーハードに向けて毒武器が欲しいなぁ、と思ってたので
最初からポイズンをつける予定でした 
色々素材を合成してみたり、考えてやってみましたがどうにもうまくいかず終わったら一緒に周る予定だったフレを待たせたまま数時間ドゥドゥってました。
寝落ちしながらも文句一つ言わず待っててくれてありがとう……時間かけて用意した素材はほとんど無意味だったよ! きちんと調べもしないで用意するんじゃなかった!
後から聞くと、ポイズンにはグワナソールが相性いいらしいです。
勘違いしてクォーツソールにポイズン付与しちゃったもんだからさぁ大変。
Ⅲを付与する時点で無理ゲーっぽかったので

本体・クォーツソール+ポイズンⅡ+パワーⅡ 
素材・クォーツソール+ポイズンⅡ+パワーⅡ
素材・クォーツソール+
(睡魔と闘いながら作ったので忘れた)+(睡魔と略)

こんな感じ!(たぶん)
ここに根性と努力の能力追加成功率20%を握り締めてドゥドゥに突貫。
ポイズンⅢが50%近辺だったような……

ま、結果はうまくいきましたがね。 心臓によくないですね。
どーせならヴォルソールにしたかった!!
にゃんこ先生ありがとぉおおおお!!無事、成功しましたああああ!!

pso20121104_032407_002_convert_20121104191412.jpg
最後はラムダアリスティン
本体は最初に300万くらいで30%↑が手に入ったのでこまめに相場をチェック、無事50%まで上げることが出来ました。
相変わらず、焦って買うと損をするのがPSシリーズのお約束のようですね。

ん~~~~~~~、今回は実にブログらしい内容でした!
前回はブラオレットゼロ報告なんて言ったが……すまん、ありゃウソだ。
 
次こそ!次こそは!!



プロフィール

まさき

Author:まさき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
