

☆10武器/Zero でもそろそろ出る。……気がする。

こんばんは!いまだに☆10武器はゲットできず……
ラムダアリスティン持ってるしもういいんじゃあないかな……いや、ダメだ!まだ諦める訳にはいかないッ!!
とりあえず今日はサクサクっと今週の出来事紹介~


pso20121025_024435_002_convert_20121028213129.jpg
ご存知、我らがレアエネミーグワナーダネロさん
サ・メギドのディスクをゲットできました。 フォースLv1ですが^q^

pso20121026_012758_001_convert_20121028213520.jpg
フレと凍土へ。 これはファイヤーアームズだったかな?


pso20121026_014309_005_convert_20121028213631.jpg
追加されたソードの新PA「魔法剣エーテルちゃぶ台返し」
ではなく、ライドスラッシャー

性能云々よりも使ってて楽しいPAですマジオススメ
使い心地はソニックアロウに近いかも?たぶん!誰かもそう言ってた!……気がする。


pso20121027_021642_001_convert_20121028213829.jpg
季節限定エネミー「ラッピーラタン」……そんな名前だった気がする。

pso20121027_042411_011_convert_20121028214034.jpg
ちなみにこんなものを落とします。共通装備かな?見た目は可もなく不可もなくだと思う……気がする。


pso20121027_040516_010_convert_20121028214303.jpg
今更感がハンパじゃないくらいアーディロウ
レアなんダロウ? 性能はさておき!

pso20121027_034245_005_convert_20121028213944.jpg
割と気が付かないうちに落ちてるすぺっさるうぇぽん
乱戦後は探してみましょう!結構落ちてる!……気がする

ちなみにパンプキンロッドでした。50%作れってことですかーー!!

うーー、頑張ってるつもりなのにブラオレットゼロさんは今日も顔を見せてくれません。
アプデまで間あるし、気長に頑張ってみますか!

それでは今回もしけた内容ではありますが次こそブラオレットゼロゲット報告ができる!!

 気   が   す   る   !


有言実行!!

こんばんは!
有言実行!早速出しちゃいました☆10!!
ユニットですけど・・・・・・。
pso20121017_233644_003_convert_20121021234432.jpg
ユニットは割と簡単に出る、とか聞きましたがどうなんでしょうね?


pso20121017_034203_001_convert_20121021234654.jpg
サブ職のLv上げながら素子集め完了!
寝落ちしてごめんなさい、起きたら誰もいなかった^q^

pso20121019_020900_006_convert_20121021235006.jpg
レアエネミーにも遭遇
もちろん、レアなんてなかった!
割とよくみかけますが、やっぱりレアなんてなかった!

pso20121021_115637_000_convert_20121021235238.jpg
ベリーハードでのすぺさるうえぽん
ブラオレットゼロしか興味ないので何が出たかはヒミツです(酔ってたので鑑定した後NPC売りしたようです)
というかハードで出るものが落ちても嬉しくないのは調教されすぎたか!?


pso20121021_220142_005_convert_20121022000106.jpg


最後にサブクラスのLvあげもボチボチと
やっぱりハンターをメインにしたいのでハンターでブラオレットゼロを装備するにはサブクラスがファイターでは射撃力が足りなそうなのでレンジャーの育成もしてます フランカさん無双
共通装備のランチャーでかっこいいのはよ!はよ実装して!!
ウィーク?しらねぇなぁ!!
それでは今回はここまで!!

大型アップデート【必滅の呼び声】

 
 ついに話題の大型アップデートがきましたねー!
賛否両論ありますが、新武器・新要素の追加は嬉しいもので何だかんだで楽しめてます押忍!
とりあえず、何はともあれ新要素を楽しむためにはいくつかのオーダーをクリアしなくちゃいけません
と、いうことで早速連戦!


pso20121012_044033_000_convert_20121014191700.jpg
クォーツ戦はポイズンⅣのクルールコフィンで毒化させつつスタイリッシュガンスラッシュアクション!
最近はガンスラ以外の武器も使うようになりましたが、やっぱりボス戦はガンスラ使うのが一番安定してる気がします



pso20121013_031624_000_convert_20121014191854.jpg
休憩がてらマイルームで能力付与や新要素について談義中
難しい話はわかりません!

pso20121014_051002_000_convert_20121014192034.jpg
サブクラス解放で大幅なステータスアップ!ひゃっはぁ!たまんねぇ!!
マグ無しでも色々装備できるくらいステータスがあがります


pso20121014_095037_013_convert_20121014192245.jpg
スノウ夫婦からのSW・・・・・・大物キマシタワーー!
しかしもう少し早ければ売れたものを・・・・・・みんな新武器に夢中で売れません。 
ご購入を検討されている方は是非当店をご利用ください!

pso20121014_104949_015_convert_20121014192415.jpg
ビッグヴァーダー討伐のため坑道へ
トランマイザー捕獲のEトラでしたが通れません。めちゃめちゃひっかかってます。
こっから先は一方通行だァ!尻尾巻きつつ無様に泣いて大人しく元居た場所まで引き換えしやがれェェー!!

pso20121014_105132_017_convert_20121014192630.jpg
トランマイザーは荒ぶった!しかし通れない!
もう萌えでした、マイザー萌え!
結局時間切れまで待ってみても通れない。 変形しても通れない。
不具合発見・・・・・・しかし可愛いので許す!


残るは素子集め!これはもう焦ってもどうにもならないので黙々と掘るのみ。
それではこのへんで、次回はきっとベリーハードのレアドロ報告のはず!お願いします!割とガチで!!



ナウラのケーキ屋さん

 
 タイトル通り、今日はナウラのケーキ屋さんが題材です。 こんばんは! 
えーと、いきなりどこぞのナウラ三姉妹が出てきてなぜか突然コンテナが複数でてきてなぜかそれを守り抜くという不思議なEトラです。 しかも赤。
いいものが出るんじゃあないですかぁ!?期待してもいいんですかぁ!? 

何も出ませんでした。 まぁ、こんなものよね。


pso20121007_155748_002_convert_20121008225302.jpg
ほかのお客さんも来ません。 Eトラに参加しなかったプレイヤーには売ってくれないとか・・・・・・

 
pso20121008_025929_001_convert_20121008225541.jpg
同日、二度目のたまちゃん。 いや、ナウラのけーき屋さん。 たぶん、声優はたまちゃんの中の人だ!


pso20121008_030150_006_convert_20121008225709.jpg
一応買ってしまう不思議。 みんなもそうだよね?ね? 


pso20121008_030244_010_convert_20121008225925.jpg
相変わらずほかのお客さんはきません・・・・・・もっと頑張れよたまちゃん!


ちなみに成功報酬はまたしても何も出ませんでした(レアモノ的な意味で)
赤いEトラはいいものが出る、って聞いてますけど実際何が出るんでしょうね?そしてケーキの効果って何?
糖尿確率UP?
よしよし、薄っぺらい内容だけど更新完了!

それでは今回はこれまで!
プロフィール

まさき

Author:まさき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
