

さよならPSU、そしてよろしくPSO2






どうも、まさきです。 きっちり更新していきたいなぁとか思いつつ全然更新出来てないけど気にしない。
まぁとりあえず自己紹介でもしてみようかな、と!

ネトゲ歴はそこそこでPSO2の前はPSUを一年と少しくらいやってましたね。
これがもうハマりにハマって期間は短いですけどそれはもう十分楽しめました。 ですが長年続いたタイトルなだけあって末期感が凄かった!
日々更新されていく各種レア武器、次々と過去になる武器、フォトンアーツ。
それでも楽しかったですけどね。 でもやっぱり、それを数年やってきた先輩ガーディアンズ達は飽きが入ると言うかウンザリしていた、というか・・・・・・。

わかりきってはいたけど、終わりが来れば寂しいものでサービス終了の告知が出たあたりから自分もめっきりやる気が削がれてたっけなぁ。
移住先を決めねば!なんて思って始めたPSO2でしたけど、なんだかんだでかなりハマってますw
PSU終了まではあまりやらないつもりだったけど、すっかりハマってしまいあっという間にハンターカンストまで持って行けました。
と、いう訳で今日までためたSSをズラーっと!


   大   放   出  !

pso20120817_014903_001_convert_20120930230536.jpg
踊りーの

pso20120817_015934_015_convert_20121004191641.jpg
歌いーの

pso20120819_213648_000_convert_20121004191919.jpg
虹ーの

pso20120913_205716_000_convert_20121004192229.jpg
超シュール

pso20120919_015630_001_convert_20121004192633.jpg
初めての浮遊大陸



大放出なんてなかった!
更新までにかなり間があいてしまいましたね。 出来れば週一回くらいのペースで更新したいなぁ。
かなりハショリましたがやっと過去→現在に近づいてきました。
それでは今回はこんなところで!


今日から



子供の頃、僕は正義の味方に憧れてた.


「なんだよそれ、憧れてた・・・・・・って、諦めたのかよ」


うん。残念ながらね。 ヒーローは期間限定で、大人になると名乗るのが難しくなるんだ。

そんなこと、もっと早くに気がつけばよかった。


「そっか、それじゃしょうがないなぁ」


そうだね・・・・・・本当にしょうがない。


「うん・・・・・・しょうがないから、オレが代わりになってやるよ」

「アンタはもう大人だから無理だけど、オレなら大丈夫だろ」


「任せろって」




「アンタの夢は、オレがちゃーんと形にしてやっから」





あぁ・・・・・・・・・・・・安心しt



だるーん


・・・・・・えっ?.


じゅうじつのアークスせいかつ


・・・・・・ど、どういうことだ(困惑


やるきなし

「ごちゃごちゃうっせぇ」


・・・・・・ま、まぁいいや。






  は  じ  ま  る  よ  !






プロフィール

まさき

Author:まさき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
