

気が付けばガチ強化してた時の顔してる

やはりDBから揃えなければ!!

そんなわけで光属性担当、落秋水
負滅牙のシェーンフリサもあるんですけどやっぱり一番使う回数の多くなるであろう光属性は一番のお気に入り武器にしたいなぁと思ったわけです!!

pso20141102_034400_004_convert_20141109204844.jpg
こちらはコウショウセンを防衛用に作りました
一応ステ105のOPなんですすが見た目もお気に入りだしこのままクラフトしちゃいます
キューブ使って毎回新しい武器に乗り換えるよりは一度しっかり作ってクラフトしていくのもいいかなーって思ってます
同様のOPでセイメイキカミも闇で作成、→クラフトへ

pso20141103_083251_000_convert_20141109205029.jpg
こちらはアルチ用にとのことで氷属性担当バイオリブジール!
見た目もいいし、属性もそのまま使えそうなので思い切って交換へ!!

pso20141105_003334_005_convert_20141109205204.jpg
こちらは原生滅牙パルチのグリズランスピア
たまにはスティグマ勝負するのも悪くないかなーと、まぁ本体にも移植してるので楽な勝負ですけどw

pso20141105_034233_007_convert_20141109205540.jpg
こちらは最終日のハプニング
ま、まぁあるある、よくある


pso20141105_040040_008_convert_20141109205618.jpg
また落ちたwwww

pso20141105_041002_011_convert_20141109205704.jpg
貫き通す!!!
いやー、最終日なので焦る焦るw
ソール落ちからのパワー3シュート3テク3アーム3フィーバーから怒りのエクストラソールのせに大成功!!
しかしここでキューブが枯渇!!!!

しかしどーせなら勝負にでるのが粋ってやつでしょう!!
20%を握り締めて大成功!!

ほかにもDB数本、パルチ数本作ってあるんですがほかは100%の完封勝負ばかりなのであまり面白くもないかなーと……
なんだかんだで前回やり残したことが結構あったのでいい機会だし色々作ってみました
初日にユニット4連敗したりもしましたがまぁ、それはおいときましょう
アルチでどーなるかわかりませんが必要なら作る直せばいいし必要でないならこのまま頑張れるようにしっかり作りました!!

pso20141105_043116_014_convert_20141109205758.jpg
んー、かっこいいw


これも速攻クラフトしちゃいます!!
てなわけで今回の強化期間はこれで終了、お疲れ様でした!!



気が付いたらお詫び(笑)の強化期間が目前に……

気が付いたら一か月放置してたーーー!!
こらアカン、アカンで~~~
とはいえ、やることはきっちりやってましたよ!!!


pso20140923_143610_000_convert_20141025124148.jpg
ドーン!とクロームオディオ!
なんで今更ってそらアータ、クラフト用ですよ!!!
サブBoなのでクラフトマスタリーもあるしいやー強い強い、型落ち武器が見事によみがえりますね



pso20140929_004454_000_convert_20141025124339.jpg
んじゃソードもやっちゃうか^~
ってことでドーンと!!




pso20140929_004707_001_convert_20141025124425.jpg
ドーンとあらららららららららら!?
そうきたかぁ~~~!!!



pso20141006_025206_001_convert_20141025124600.jpg
それじゃDBいっちゃうか!ってことでハプニング発生!!
どぼちてひどいことばっかりするのおぉおおっぉぉおおおおぉっぉおおおお



pso20141013_200835_003_convert_20141025124725.jpg
こんな遊びはアッサリ通ってみたりw
余裕のクラフトっスわ!!ww


pso20141025_045251_001_convert_20141025124826.jpg
こちらはコインパス交換~
五枚いっぺんにやると多くもらえることが稀によくある気がするなんて話をしてましたけど余裕の500枚げっちゅ
ちょろいな?










楽しかった強化期間 おわり

強化期間一発目!!!!!

ファーーwwwwwwww

pso20140904_005258_001_convert_20140921075950.jpg
勝つまでやれば負けないってばっちゃが言ってた!!

pso20140905_033431_003_convert_20140921080134.jpg
ボス直でなんとか強化期間中に揃いました!!


pso20140907_132940_002_convert_20140921080427.jpg
こんな感じで打撃のも90、あとは射撃法撃60の汎用装備!
これでもう着替えることもニャッス!!!

pso20140909_012908_001_convert_20140921080604.jpg
よしよしよしよしとてもよし!!!
90%なんてそうそう落ないってね!!!!
からの~~?



pso20140909_021935_004_convert_20140921080832.jpg
あ^~

pso20140910_025538_004_convert_20140921081003.jpg
てなわけでダブセも完成!!!
こちらはあまり出番もないのでゆっくり50%を目指しましょう

pso20140910_042530_007_convert_20140921081226.jpg
こちらはワイヤー!
光戦形態のフルキュリオで作ろうと思ってたんですが思った以上のワイヤー上方修正だったので火力系潜在にしてみました

ファティウーマかっこいい!!


pso20140918_034843_001_convert_20140921081332.jpg
こちらはDBの魔石武器
んーーーーー、かっこいいですなぁ!!w
報酬期間も終わってキューブもすっからかんなのでとりあえずOPは後回し
属性強化もDB☆11がまだまだ高いので次のアプデで追加されてから考えましょう!!
属性強化+5%はあるのでとりあえずキューブを貯めながら待ちます!

pso20140920_024518_001_convert_20140921081442.jpg
こちらはフブキレイセン
強化期間中に作りたかったんですけど時間もキューブもなかったので間に合いませんでした!!
ので早速


pso20140920_024526_002_convert_20140921081519.jpg
はえ^~すっごい^~


落ちすぎじゃなーい?w
今回はユニット7スロに挑戦したかったんですけどあまりにも穴があかないので断念
ちょっと甘く見てました……キューブ1000個2000個ないと勝負にもなりませんでしたw

次こそはユニット7スロということで当面はキューブためかな~~とか思いつつレイセンの不甲斐なさ!!!
前回の強化期間はミュテつきソールが大量にあったんですが今回は次期が悪かったかな~
倉庫事情により溜め込むこともできなかったのでソール90%勝負に出ましたが……

ちょっと見通しが甘かったかな、落ちまくりで無駄にメセタとキューブを減らしてしまったので次は100%でやりましょう
いやー、楽しい強化期間でした!

てなわけで今回の更新はここまで!!!


き、気がついたらEP2が終わってた!!!

今更カムイ強化奴~~~wwwwwwww

はい!またまたすっごい間あきましたね
今はもうEP3が始まって強化期間真っ最中ですけど今回はEP2最後の週あたりかな?
HuBrがカタコン弱体化でダメかなーと思うと何をやったらいいのかわからずとりあえずFiのレベリングとFi武器の練習も兼ねてあれこれやってみました

ダブセは苦手でVHの頃もあまり使わなった武器だったのでとりあえずダガーから!
HuFiでもカムイなら使えるしあの頃ずっと欲しがってた武器だったので思い切って6スロで作りました

んー、強い!強い……けど、PPすっからかんになるまで頑張ってこの頃のシュンカに追いつけるくらいかなーって感じでした
でも面白いですね、凄く!
近接してる感が一番強いのはFi武器だと思いますw

思い切って交換しちゃいました!!
pso20140819_014034_002_convert_20140904210127.jpg
命を刈り取る形をしているだろう?

どーせ属性強化もチケットがないしOPつけも強化期間にやる気だったのでロビー装備状態でしたw


pso20140821_220236_002_convert_20140904210033.jpg
チームのリーダーが誕生日だったのですごいラムブラをプレゼント

pso20140827_003543_043_convert_20140904210632.jpg
こちらはEP2最終日、チムメン深夜組でぱしゃり
なんとチムメンがこの日、初の☆12をゲットということで記念も兼ねてw

Brの強化に始まりシュンカの弱体やテク職・Raの強化、あれこれあったEP2ですが
pso20140826_204308_000_convert_20140904210220.jpg
初の全職カンスト達成!!
いやー、まさかテク職をやる日がこようとは……
とはいえ、強職イナゴのイルメギマンでしたけどね
なんだかんだであれこれやったし、楽しいEP2でした!!!

次の更新はEP3開始から強化期間のメシウマ画像かなー??

てなわけで今回の更新はここまで!!





いつから弱体化がくると錯覚していた?いや、来るとは思いますがw

フレにSS撮ってもらいました!!

ハイスペックPCだとここまで綺麗な画像になるんですね~

てなわけでまたまた久しぶりの更新ですが宣言通り、作ってきました!!

バイオファンガー!!
pso20140729_015947_003_convert_20140809203054.jpg
つ ら い

久しぶりに6スロ作りましたがいやー、ハマったハマった
まず開かない!!!
開いてもソールが落ちる!!


pso20140729_022005_006_convert_20140809203326.jpg
ん?
このあたりで思い出しました
本来だと6スロに拡張する前にセントフィーバーを入れておく予定だったんですが拡張鬼はまりのせいで熱くなってしまったのかすっかり忘れてソール移植までやってしまいました!!

本来ならマイザーソールのPP3とセントフィーバーのPP2でPP5にしてPP150調整するつもりだったんですが……
こーなったらフィーバーを拡張→ソール移植とかも考えたんですがこの時点でキューブがほぼすっからかん!!
400↑あったキューブが全部溶けるほどの大ハマリ
最終は30%を使わないといけないのでここは急遽予定変更してファングスピ3で我慢しましょう


pso20140729_025340_008_convert_20140809203415.jpg
完成!!!!

前回のバイオパルチはしっかりソール落とされちゃったのでリベンジ成功ですね
くぅ~~~~~、セントフィーバー忘れたのが悔やまれる……

GuはPKが結構重要なのにブラオやニョイボウに持ち帰るたびにPKがきれるという始末w
もうストレスマッハ!!!
でもまぁ、めちゃくちゃかっこいいので超満足してます!!強いしね!!w



pso20140809_025534_000_convert_20140809203552.jpg
なんとキューブ50個!!

一回の防衛ででた数では過去最高かもしれません
ドゥモニ弱体化がないかもしれない、なんて騒がれてますがなければないで6スロでつくるしあるなら7スロに挑戦してみようと思ってますので早いところあるのかないのかはっきりさせて欲しいところですね

あるにこしたことはないですけど……

カンストしてない職のレベル上げなんかも同時にやってるので予定よりキューブがたまってない!!
Hu・Br・Fo・Te・GuはカンストしたのであとはFiとRaだけですね
Raは正直あまりやる気もないしFiはEP3で超強化されそうなので後の楽しみにしてキューブ稼ぎに専念するのもいいかな~?
とりあえず目標はキューブ500個!!
緊急以外にもミッションいかないとちょっちきっついぞおおおお!!
 

てなわけで、今回の更新はここまで!!!







プロフィール

まさき

Author:まさき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
